アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちな
主婦暦10年目の、極度の人見知り。 これを人にそう話すと冗談だと言われる。 
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月30日
365日にゃんこ
★アイシア株式会社は、2012年9月10日(月)〜11月15日(木)の期間で「2013極楽ねこカレンダー」を販売いたします★


期間限定で今年も販売!愛され続けて22年のロングセラー
 “2013極楽ねこカレンダー”発売!
〜毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ〜


 小学4年生の頃から犬を飼ってた私は、もちろん犬派です。
 あの従順な瞳、わさわさ揺れる尻尾、どれもこれも胸がきゅんとします。ええ、ワンちゃんが大好きです。

 しかし!
 大きな声では言えませんが……にゃんこの気ままさにも目尻がふにゃりとなるんです。
 気位の高いお嬢様お坊ちゃまな彼らの、たまらんベストショットが毎日日替わりで楽しめるカレンダーって、にゃんこ派の方には叫んじゃうほど嬉しいものではないでしょうか。

 リンク先のサンプル画像の数枚だけでも、朝、家を出る前に思わず「じゃあ、行ってくるね〜」と話しかけてしまいそうな愛くるしさ。
 疲れて帰ってきたら、癒されそうですよね。
 卓上カレンダーなので、会社のデスクに置くのもいいですね。ストレス社会の中で最高の癒しスポットになる事間違いなしです!

 2013極楽ねこカレンダー!!
 365日癒されて、2000円のお値段もグッド。

 我が家の愛犬の目を盗んで、ワタクシ、来年はちょっとだけにゃんこに浮気してしまいそうです。
 


  ドリームニュース・ブログメディア参加記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。