アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

悔しい

悔しいです、アイコス=禁煙ではないのですが、
アイコスが壊れてから翌日には再び喫煙者に戻ってしま
いました。

一晩は我慢したのですが・・・。

昨年の1年はなんだったのか・・・。

アイコスが壊れた事は、ある意味良い禁煙再開へのチャ
ンスだったのです。

しかし、、結果は再び煙草を吸うことに・・・。

言い訳になるのですが、正直耐えられませんでした、
煙草が吸いたいというより、もう頭の中がぐちゃぐちゃ
で建設的な考えができませんでした。

様々な不安や恐怖でポジティブな発想などできるはずも
なく。

悔しくてなりません。

しかし、アイコスにも結構な量のタールが含まれている
のではないかとのデータが出てきていますね。

いったい何が本当で何が嘘なのやら・・・。
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。