アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

ブラックモンブラン

年に数回突然食べたくなるんですよ。

久しぶりに購入し、棒に目をやると・・・。

DSC_2197s - コピー.jpg

当たってる(笑)

普段食べてもあまり気にした事もなっかったのですが。

アイスであたりを引いたのって30年ぶり位でしょうか?

最近笑う事も無くなったのですが、少し笑みがこぼれま
した。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by handaA at 06:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
si様大変ご無沙汰いたしております。

最近体調が悪く長い間ブログを見ることもなく
過ごしておりました。

その間にこうして書き込みをされていたことを知り、
大変ありがたく、そしてうれしく思っております。

これから、梅雨に入り天気も悪くなると気分も滅入る
日が増えると思いますが・・・。

まあなんと申しますか、がんばりましょう(笑)
Posted by handaA at 2018年06月05日 02:20
handaAちゃん

こんばんは!

お元気ですか。

私は元気なのか不元気なのか、何とも言えない状態です。

アイスの当たりは凄く良い運気です。

この調子ですべてが良くなる兆しが溢れています。

また、お元気な姿でお会いしましょう。
(って、会ったことないですけど)

それではまた。

handaAちゃん!
Posted by si at 2018年04月14日 00:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7519050

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。