アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月23日

根性だ・・・

昨日、ある喫煙場所でタバコを吸っていると。
突然、酔っぱらいとおぼしき方に話かけられました。
以下

酔「俺は19年前にタバコをやめたよ」

私「へ〜すごいですね〜、私はやめられなくて困ってるんですよ・・・。」

酔「もう苦しくてアパートの壁をぶちこわしてしまったわ。」

私(苦笑)(やっぱり苦しかったんだ・・・)

酔「タバコなんて何の役にもたたん。」

私「そうですね、お金もかかるし、健康にもよくないですし。」

酔「ちがうんだ、自分にやめると約束したからやめるんだよ。」

私「(少し話が噛み合ってないな、でもかっこいいな〜)そうですよね。」

酔「禁煙するコツをおしえてあげようか?」

私「なんですか?」

酔「人には、禁煙してると言わない事」

私「?」

酔「禁煙してると言うと必ず足を引っ張る人間がいるからね!」

私「あ〜なるほどですね。(少し納得)」

酔「俺は10年前に酒もやめたよ!」

私(・・・酔っぱらいじゃなかった!!!!)

昨日話しをした卒煙者の方、大変失礼しました。


posted by handaA at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5359119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。