2016年03月23日
軽キャンパー中のお気に入り(インディ727)
今日も「東北キャンピングカーフェア2016」のレポートを綴るいっぽうです。
私的に一番のお気に入りの「インディ727」です。
なんで?と言われると「んー。なんでだろう。」としか答えられないのですが、バロッコやテントむし、AZマックス、ミニポップビーよりもなんとなく好きという感じです。
実際に実車を見たのは、初めて。
やはり、「いい。」と思ったのですが、一つだけ「うん?」と思ったのが、エントランスへ上がるための段差が結構高いなというところです。
今はいいのですが、60代・70代と進んでいくとつらくなるのかもしれません。
話はちょっと変わりますが、「東和モータース」から、大商談会のはがきが届きまして、HPをのぞいてみました。
OEM生産の「108」の新古車が300万円前後で手に入ります。
前にも書いた通り、車を新車で買うのはもったいないなと思っています。
300万円のカタログ値にほしいオプションをどんどんつけていくと、あっという間に外車が買える値段になってしまいます。
ですから、確かに人の寝たベッドっていやな感じもしますが、新古車または、最初の車検が切れたくらいのモデルで十分なのではと考えています。
軽キャンパーといえど、全部で300万円以内。というのが私の理想です。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4875659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック