2016年03月21日
部屋を持ち運ぶもありか(M・Y・Sミスティック)
東北キャンピングカーショーについて書き綴り始めるいっぽうです。
さて、入り口に入ってすぐ左に目をひいたのが、M・Y・Sミスティックの「ミニポップビー」です。
約260万円です。
中も覗いてみましたが、なかなか広くクッションもしっかりしていたと思います。
ありかも。
さらに、
この「JキャビンミニW」
このキャビンを軽トラに載せるだけで、ログハウス風のミニお部屋をどこにでも運ぶことができます。
熱心に聞いていた人の脇で聞いていると、自宅に停める時もこのキャビンだけにして、部屋に使っている人もいますよ。とのことだったが、それは「どうかなあ〜?」と思いながらきいていました。
しかし。
これを持って歩いて、どっかに土地だけ買って、これを置いたらそれもBライフになるのかもしれんとも思っていました。
ならば、ジャッキアップできるような環境さえあれば、まさに、「部屋を持ち歩く」ということになります。
これならば、小屋を建てる必要はなくなります。
次の車の買い替えでこれを買うだけで・・・。
とは、思いましたが、小屋に住み続けるとして、この空間に5年、10年、・・・。
どうだろう?
やっぱり、薪ストーブつけた6畳くらいの落ち着いた空間はほしくなるのかも。
そんな思いで眺め続けた「M・Y・Sミスティック」のコーナーでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4867697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック