アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月01日

PATMや過敏性腸症候群

くさい=咳き込むという誤解 の時に少しふれましたがPATM(パトム)という人を咳き込ませてしまう症状に悩んでいる人が増えているそうです。

体臭 ワキガ 加齢臭 汗臭 退臭石鹸 ボイスソープ ストロング ワキガ臭・PATM専用 石鹸 退臭 パトム PATM わきが わき汗 脇汗 足臭 炭 黒い石鹸 生臭い




また過敏性腸症候群という小腸や大腸に病気などの異常が見つからないのに、便通の異常や腹部の不快な症状が続く病気でガスが漏れたりして悩みを抱えている人がいるそうです。





PATM(パトム)に医学的根拠は無く自己臭症と診断されたり医師に「気のせい」と言われてしまうこともあるそう。

悩みすぎて鬱状態になる。外に出れなくなる。人と接するのが怖い。会社に行けない。電車に乗れない。
こんな人が増えています。

逆ににおいがキツイなどの理由で咳が出たり具合が悪くなって困っている人も増えているとか。
直したいけど直せない人。直して欲しくて迷惑している人。どちらも増えている・・・

整腸消化薬せいのもと 260錠3個パック 【過敏性腸症候群】【IBS】【ラッキーシール対応】



だったらいっそ別々に暮らせば良いんじゃない?と思いませんか?
お互いに嫌な思いをして対人恐怖症にまでなって働けないなんて。

居住区を分けたりすればいいんですよ。電車も別。女性専用車両よりずっと平等ですよ。
自分の意思でどちらにするか選べる様にして。

私の勘ですが恐らく多くの人が「においを気にしないで暮らす方」を選ぶと思います。
今は体臭に悩んで無くても将来悩む可能性もありますからね。

で「臭いに敏感な方」を選んだ人たち。たぶんその中で更に仲間割れすると思います。
みんな体臭はありますからね。一番においのきつい人が標的になるでしょう。

実際どうなるのか分かりませんが多くの人が選ぶ方が繁栄しますよね。税収が見込める方が。

IBS(過敏性腸症候群)を治す本 [ 水上 健 ]



日本人は同調思考が強いので「臭い」と言っている人の中にも「本当は大して気にならない」という人も沢山いるはず。立場の弱い方につきたがる人が少ないからいじめが横行するんですよね。

「においを気にしないで暮らす方」を多くの人が選択すれば税金で今よりにおい対策も進んでいくと思います。こちら側にはにおいに悩んできた人の数が多いはずですので。

あと空調設備にもお金をかけるはずですので結果的ににおいが気にならなくなる世界になるのではないでしょうか。

過敏性腸症候群の治し方がわかる本最新版 (こころの健康シリーズ) [ 伊藤克人 ]




とまぁかなり大げさな話をしましたが、誰でも不寛容な世の中より寛容な世の中の方が暮らしやすいって事を言いたかったのです
posted by ioin at 14:49 | 体臭予防
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。