アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

最後?だったら看取ってやるよ211

タマガミの主張は続く


タマガミの残滓
「我々は 個人の感情など問題にしない
 ただ 国の大事だけを考えてきた」

「君も当時の日本を知る者なら
 感じた事はあるのではないか?」

「我らを隷従国家として扱うアメリカから
 不利を承知で呑まされる約定の数々」

「ロシアや中国から国土を奪われかけても
 声を荒げる事すら敵わない」

「我らが血のにじむ思いで磨いた技術も
 他国にかすめ取られていく」

「…そうした不条理に従わざるを得ぬ
 あの無力感の中で 私は誓ったのだ」

「どんな手段…非道を尽くしてでも
 強い日本を作り直してみせる と」


溢れ出るゴトウ臭www

ヒロシ
「それが…
 霊的国防兵器だったって言うのか?」

タマガミの残滓
「その通り! 経済は世情に振り回され
 輸出も輸入も言いなりだったあの時代…」

「必要とされたのは エネルギーだ
 それも尽きることない 永遠のもの」


…無限発電炉ヤマトか?

タマガミの残滓
「…夢物語と思うだろう?
 だが霊的エネルギーはそれを実現化した!」

「その結晶が永久機関! 霊的国防兵器!
 日本は強く在れると 私は確信した!」


ヒロシ
「イカレてるなぁ…
 こりゃ あんな事件が起きて当然だよ」

「こんなヤツのために ノアは…」

タマガミの残滓
「ああ だのに…」


「タマガミと名乗る存在は
 涙を浮かべながら天をあおぐ」


タマガミの残滓
「惨憺たるこの国の現状は
 かつての姿とまるで変わらない」

「メルカバーにルシファー…多神連合
 あれらはかつてのアメリカ達と同じだ」

「諸外国に成り代わり 他国の神々が
 国を 民を この東京を弄んでいる!」

「少年よ すまない…私は次の世代に
 強い日本を残す事が出来なかった」

「…だが 心配は要らない
 まだ間に合うはずだ」

「この素体が25年も起動せずにいたのは
 ただのエラーだと思っていたが…」

「すべては この時のためだったのだろう」


ヒロシ
「…なんだって?」

タマガミの残滓
「美しき日本国が他国の神々などに
 踏みにじられる その前に…」

「せめて私が…この手で幕を引く
 この国を弱くしたものすべてを滅ぼそう」

「そしてこの女に降ろされる神の力を以て
 真に強い日本国を産み直すのだ」


中々面白い事言ってんな

タマガミの残滓
「安心してくれたまえ
 これで我が日本国は救われるのだから」


ヒロシ
「…こいつはダメだ
 やっこさん 本気だねぇ…」

「ナナシちゃん!
 今からでも遅かない 逃げるんだ!」

タマガミの残滓
「そんな事を許すわけがなかろう?
 君たちは 我が国防の礎となるのだ」


…ん?
もしかして喧嘩売ってくるつもりか?
寝起き状態でゴトウの二番煎じの分際で?w


タマガミの残滓
「私はかつての私が成せなかった事を成す
 さあ…その血を美しき祖国に捧げよ!」


ここで戦闘か

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4881222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。