アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

最後?だったら看取ってやるよ209

最後のチャレンジクエスト
「死霊ヲ討伐セヨ」を攻略

陽気な声
「おっや〜?
 もしやナナシちゃんかい?」

「声をかけられ足を止めると
 見覚えのある男が近づいて来た」


やっぱこいつか…

ヒロシ
「悪いケド若い子は遠慮してくれない?
 ちょっと大きな仕事があってさ」

「さ お帰りはアチラ〜ってね」

老人の声
「そうはいかないよ ヒロシ君
 私たちが彼に依頼したのだから」

ヒロシ
「…マジかい?」

「忽然と現れた老人たちの姿を認めて
 ヒロシが表情を険しくする」


老紳士
「初めまして ナナシ君
 私たちが君に依頼を出した者だ」

「名乗るべき名は 既にないのだが…
 そうだな…」

憂国の徒
「我々のことは依頼状に記したとおり
 憂国の徒とでも呼んでくれい」

お前はKだろwww

ヒロシ
「ハッ カッコつけちゃって
 ただのジジイなクセにねぇ」

憂国の徒
「う うるさいな
 君だってもう立派なジジイだよ」

この四人に何らかの因縁が在るのは分かったが
完全に蚊帳の外ですなw


ヒロシ
「僕なんかまだまだ若いさ
 アンタらは会った時からジジイじゃない」

「それより なんだってこんな若い子を
 ここに呼んだんだい?」

「これは僕たちの問題だろ
 他人を巻き込むのは…僕ァ 嫌なんだけど」

憂国の徒
「それは間違った認識だ
 この事件は我々だけの問題ではない」

「ことは既に東京全土の問題だ
 彼のような若い世代も含んだ…ね」

「その通り
 若い力がワシらには必要なのじゃよ」

この声なら生身単独でMSすら壊せそうなのにw

ヒロシ
「…ホント アンタ達は昔から変わんないね」

「いいよ 好きにすりゃいい
 僕は僕で勝手にやらせてもらうからさ」

憂国の徒
「まったく 変わらんのはどっちだ
 年相応の落ち着きもなく…」

「ご ごめんね
 きょ 協力してもらおうと思ったのに…」

この人の声は邪教アプリのミドーか?

憂国の徒
「…ま 手分けしたと思えばいいじゃろ」

「この一帯を横行する悪魔達を放置しては
 とんでもない事が起きるかもしれん」

「手早く 掃討してもらえるかの」

「すべてが我々の杞憂であればいいのだが…」

この真ん中の紳士の声は誰だ?
絶対に聞いてる筈なんだが名前が出て来ないな


「憂国の徒は
 いずこかへと静かに消えた…」


とりあえず依頼に従って
赤いシンボルを潰していくか…



とりあえず軍勢戦か…

「主様の道を開こう」
「アルジサマ…」
「全てを捧げよう…」
「全ては主のため」
「時は来た…」

へえ…
専用の台詞が用意されているのか…
結構細かいな


字面だけ見たらトキの台詞にも見えるw

対「軍勢 Lv70 黄泉の軍勢」戦

間違いなく破魔に弱そうな面々で構成されてんなw

【自】
・ナナシで審判の光…831+824+830+弱点+クリ
・ピシャーチャで冥界破…176+170+180
・ホクトセイクンは通常攻撃…116
・グレンデルは紫煙乱打…145
・ナナシで審判の光…1073+弱点

うーん…
やはり軍勢では弱いな


これを後2回か…w
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4876965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。