アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

最後?だったら看取ってやるよ207

マルヲ激痩せ

マルヲ党の男
「マ マルヲ先生!?」

マルヲ党の女
「えっ マルヲ先生って…
 こんなにショボい人だっけ?」

マルヲ
「…そうだよ 悪魔の誘惑に負けて
 あんなにカッコ良くしてもらったけど」

カッコ良くで草w
前はただの豚だっただけじゃねぇかwwwww


マルヲ
「本当の俺はこんなやせっぽちの
 貧弱ボーイなのさ…」

マルヲ党の女
「ありのままにって言ってたのは
 ウソだったの…?」

マルヲ党の男
「くそっ 俺たちは悪魔に騙されて
 なんて恥ずかしい事をしてたんだ…!」

「何がマルマルマルヲだ!」

マルヲ
「うひぃ!」

「マルヲ党員たちは思い思いに
 マルヲに不満をぶつけ 去って行く…」


おいおい
自分らで勝手に崇めといてこれかよ
こいつら殺しておいた方が良いんじゃないのか?w


「マルヲ党員は全員立ち去ったかに思えたが
 一人の女性が マルヲのそばに残った」


ん?

マルヲ
「…なんで 行っちまわない系?」

その喋り方止めろw

「マルヲの問いかけに
 女は逡巡する様子を見せつつ口を開く」


マルヲ党の女
「悪魔に 操られてたんだとしても…
 私…」

「貴方が受け止めるって言ってくれて
 本当に嬉しかったのよ」

マルヲ
「え…?」

マルヲ党の女
「どうすればいいか 誰を信じればいいか
 分からなくて ずっと不安だったから…」

「貴方の言葉に 救われた気がしたの」

錯覚ですなw
というか他人を信じる方が不安だろ


マルヲ
「すくわれ た…?」

マルヲ党の女
「…ありがとう」

「女は満足げな顔で
 マルヲを振り返らず去って行った」


マルヲ
「………」

「聞いたか ハンターボーイ
 俺の言葉で救われてたんだってさ」

「…そうだよ 俺だって最初は…
 みんなの助けになりたかったんだ」

「なのに 悪魔にそそのかされて
 俺ってやつは…!」

「マルヲになんと声をかけますか?」

えっwwwww
何で此処で俺に選択肢がwwwww


@「やりなおせばいい」
A声などかけない

「声などかけない」を選択する

慰めてどうにかなるのかよって話

マルヲ
「ううっ カッコ良くなりたかったんだ
 皆に俺の話を聞いて欲しかったんだ!」

「悪魔の声を聞くと不安な気持ちが消えて
 気持ち良かったんだよぉ…!」

やっと目的の報酬か…

「マルヲは涙ぐみながらもスッキリとした顔で
 ナナシの目を見つめている…」


マルヲ
「おれ…やり直してみるわ」

「何が出来るか分かんねーけど探してみる
 アンタみたいに 人のためになる仕事をさ」

「ありがとな ハンターボーイ!」

「マルヲは変わり果てた姿ながらも
 さわやかに去って行った…」


ふーん…
ハンターメモの追記によれば
「新宿御苑の農場で目撃」ってあるな…


ちょっと見に行ってみるか



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4876758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。