アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

最後?だったら看取ってやるよ176

市ヶ谷駐屯地地下 ヤマトの間


「長引く膠着状態を打破するため
 先に動いたのはメルカバーだった」

「メルカバーはルシファー軍を討つよう
 人間に呼びかける」


メルカバー
「光の戦士たちよ 神の御名の下
 正しき心において ルシファーを滅ぼせ」


そういや四大クリーチャーこと四大天使はどうした
メタトロンやサンダルフォンは昼寝でもしてるのか?w


メルカバー
「東京の民よ…陽の届かぬケガレた地を脱し
 平穏を求めるなら 目の前の敵を屠るのだ」


東京の民だった者たち
「そうだ…オレたちは陽の当たる世界で
 天井の上で平穏に生きるんだ…」

「平穏を勝ち取るためなら
 たとえ人間同士で争おうとも…ッ!」

「士気を上げるメルカバー陣営を
 人外ハンターたちの声が抑え込む」


ハンターたち
「騙されるものか…俺たちは
 神や悪魔の支配から自由になるんだ」

「そうだ 俺は妻や子供たちを守る
 偽りの安寧などに騙されたりしない」

メルカバー
「…ケガレめ」


「メルカバーがその場で
 まるで虫でも払うかのように軽く手を振る」


東京の民だった者の声
「なッ!?」

「爆発が起きた場所にいたはずの人々は
 一人残らず消し飛んでいた」

「鼻孔に刺さる焼けた人間独特の異臭が
 抗い難い吐き気を込み上げさせる」


東京の民だった者たち
「ひっ そんな…」

ざまぁwww

メルカバー
「怯えることはない
 あれはケガレを滅する清浄の光…」

「神は心の打ち砕かれた者の近くにおられ
 霊の打ちひしがれた者を救ってくださる」

「ケガレは滅することで救う
 性別や年齢は関係ない…皆 滅すべし」

「私に仇成す者は ケガレと見なす
 私に協力せぬ者も ケガレと見なす」

「ケガレは逃がさぬ…ルシファーを倒した後
 ケガレの里 東京ごと滅ぼしてくれよう」


「メルカバーの声はその内容に反して
 緩やかに流れる川のように静かで清らかだ」


そうそう、それでこそよw

サムライ衆
「そ そうだ…我々はメルカバー様に
 忠誠を誓っている」

「メ…メルカバー様の思し召すまま
 我らは戦うべきなんだ…!」

眼光の鋭いサムライ
「違う…サムライの本分は
 民の守護にあるべきだ…」


サムライ衆
「そ そんなこと言ったって
 お頭 アレを見たでしょう…!?」

「あんなの 逆らえるわけないですよ
 お頭…!」

眼光の鋭いサムライ
「…ちぃッ!」


「サムライ衆は動揺している…」

メシア教徒なら焼かれてケガレが消えた瞬間に
奇跡だ、御業だと大はしゃぎだっただろうになw

やはり似て非なる存在か…

まあ前作の様子を見てる限りホープはこう言いそうではある
ミカド国に侵入した時の街での会話でも
こいつが迷ってる云々の情報も在ったしな


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4837670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。