アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

久しぶりにアラドをやってみる18

ようやくパワーステーションに行けるキャラが増えてきた
サモ、スピ、BSK、ネクロ、カオス、ラン、ソドマス、氷結の八職か?
これで燃える隕石をさっさと交換出来る

はて?ダンジョン攻略?

嫌だよ、あんなイライラするだけのゴミD
大体、行くまで遠すぎるんだよw
それならミラドとクロノス往復で終了で良いわ

パワステの思い出といえば
敵を倒した後にサムスピの首斬り破沙羅の鵺魂みたいなのが
死体の跡に出てきて触れたプレイヤーのMPを奪っていく
という糞ギミック

これでウンザリした記憶がある

弾除けしたけりゃSTGやっとるわw


色んなゲームの様々な要素をパクるのは別に良いとして
せめてユーザーが操作してて面白いのに仕上げてくれw
一つのジャンルすらまともに制御できないだろお前らw

相当昔になるが天界ゲントが実装された頃
ゲント北門とかいうダンジョンが在った
確かボスがハゲの所だった…気がする

このダンジョンの特徴が
「SNKのメタルスラッグの要素パクってみました!」
「ユーザーが乗り物に乗って戦えます!」

大体こんな感じだw

ここまではドットはショボい乗り物だがそこまで悪くなかった
今のアバ一つ見てもドット屋の技術が低いのは一目瞭然なのだから
あれ以上を昔のスタッフに期待するのは酷だろうしな

で、問題は

搭乗しなければ次の部屋への入り口の障害物を壊せない(ゲント)
搭乗しなければ床が強制ダメージでほぼ死亡(これは最近のイベDグラシアのみ)
攻撃力設定がゴミで降りて戦った方が強い(これはゲントもグラシアも同じ)

…どうよ? この馬鹿さ具合w

進行妨害、搭乗強制、ただの枷という三連コンボだぜ?
脳味噌に蛆でも湧いてるんじゃないのかw
アラドのキャッチを「限界知らずの鬱陶しさ」に変更しとけw

しかも一時はボスのつかみ攻撃の攻撃力がおかしくて
ほぼ即死みたいなバグってる時期もあった
気がするw
流石に今は修正されてそうだが実際行ってないし知らない

案の定、誰も行きたがらない不人気Dとなり
此処でのみドロップする材料が高めで転売できましたとさw
今は1個5000〜50000くらいか…

笑えるw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4535051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。