アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月30日

久しぶりにアラドをやってみる28

INしたら何かアップデートが来てたでござるの巻

まーたスキル振り直しかよ…w

日本独自仕様で日本だけスキル振り直しが有料だから
こんな面倒な事になってんじゃねぇの?

あ?
「イベントで期限付きのレテ撒いてるから大丈夫?」だぁ?
確かに毎日INする奴はそれで良いだろうよ…w


あー…すっかり
オリンポスアバの存在を忘れてたわ…w
買ったレアクローンフルは意味無くなってしまったな…

くっそwwwこのパターン何度目だよwwww
過去パッケ全部いつでも買えるようにしとけっつうのw
これ思ってるの俺だけか?


【悲報】ワイ将、十二支神パッケアバのダサさに震える

いやいやいやおかしいだろ…これw
全キャラダサいとかマジありえないんですけど?
すげえよ…どうしてこんな酷いのが出来るんだ…?

これ百歩譲って大いに妥協して女格闘のアバを選ぶか

プリーストアバで「アルデバラン参上!」とか
「いやベアー檄だぜw ハンギングベアーwwwwww」

とかでふざけて着るくらいしか使い道がねえだろw

?「アルデバランが本気ならお前など一撃だった」

ネクソンとネオプルはいつ本気を出すんだ?w
とりあえずパッケで過去作の流用か没案みたいなダサいの連発するのと
レアアバターが羽頼み一辺倒なのは止めろ

画像は絶対に貼らんからな
見に行って絶望しろw

クリーチャーはまあ可愛いんじゃないかな(適当)
うん、わりぃ全く興味ねぇわw
SFC辺りで似たようなのを見た事あるが見逃してやるよw


全くDには行ってないけど感想でも書いておくか…

【やるじゃん】

・ソウル倉庫でインベントリスッキリ

aradb1.30.png

次は隕石倉庫とカード倉庫とレシピ倉庫頼むわ
全「交換不可」を「アカウント帰属」に変更もな

・傭兵が「一括報酬」ボタン追加で受け取りが楽に

aradc1.30.png

今までは送るときだけ一括で
受け取りは一件づつ受け取りだった
からな
ようやく普通に使えるようになった

・ボスユニの必要隕石数が減ってる

aradd1.30.png

多分、黒と青も減ってるんじゃねぇかな?
パワステのおっさんの隕石箱のレートと内容物は変わってなかった
ボスユニが集めやすくなったな

・近づいたらポップアップが出る

arade1.30.png

これ進言した奴と通した奴、両方表彰しとけ
これでプレイヤーが密集してキャラと会話出来ないアレが無くなった
こういう隔靴掻痒だった部分を修正する奴は貴重


【ざけんな】

・MAP切り替えごとに適正CHに移動する

arad1.30.png

俺のPCこんなロードかましてくれたっけ?って本気で思ったわ
この赤で囲んだ項目の「チャンネル自動移動機能」ってのがあるから
右のチェックをとりあえず外す
のをお勧めする

これで解除できるから実際は害が無い

ぱっと目に付くのはこんなもんかな
良アプデなんじゃないか

イベントとバランシングは知らん
スキル振り決まらんからプレイ出来ねえよw
いつも通り転売やってログアウトだわな

新キャラ用のクエ品でものんびり売るわw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4678670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。