アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
野球(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月08日

7日のシート打撃!

7日は、宜野座も天気に恵まれ、予定通りのシート打撃が行われました!
注目の広大選手!第一打席で、センターへ抜ける鋭いゴロを撃ち、適時打!
第2打席はセカンドフライ、ちょっと打ち損じかな?第3打席は空振りの三振。
思いっきりいいスイングはしていました! 
岡田監督が言うように、今の段階でどうのはない、両外国人がホームランを打ちましたが、まだまだ紅白戦、オープ戦とこれから、1、2軍合わせてスタメンなんてまだまだわからない!と

マスコミはなぜに急ぐんでしょうね、、頑張ってる若手や、1、2軍の選手、阪神全体を応援してほしい、ファンはそんな記事が見たい!どこかの解説者が予想するような記事はいらないのに!!! 
ファンもマスコミに一喜一憂されず、時々他球団のキャンプ中継やyoutubeを見てほしい、、タイガースもまだまだです!まだまだこれからなんです!全体の底上げがチームを強くします!
広大選手!まずは紅白戦です!負けるな!!!自分を信じて、迷いなく、自分がやる、絶対打ってやると言う気持ちで頑張ってください!!!! 応援してまーす!

\新色登場★P5倍★楽天1位/ スマホケース 手帳型 全機種対応 可愛い 大人女子 iphone14 ケース iPhone13 12 mini pro Max カバー iPhoneSE 第3世代 第2世代 se3 se2 iPhone 11 8 XS XR AQUOS wish 2 sense7 sense6 sense4 sense5g Galaxy S22 xperia 10 iii 5 1 ace

価格:2,498円
(2023/2/8 15:33時点)
感想(3239件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11855405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。