アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
野球(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月20日

犠牲フライと満塁ホームランの5打点の活躍!!

サムスン戦見事なホームランでしたね!

7回打線が爆発して、満塁となりピッチャーが交代したばかりの打席、2ストライクまで追い込まれていましたが、今回見ててすごいなあと思ってたのが、ボールを見極めていること、そしたら満塁ホームランです!出た!!!新聞やファンの書き込み一気に増えましたね! 

キャンプ序盤、練習でもすり足とか、上げてみたりとか試していたのを見ましたが、今回早い球の対応も考えているとのコメントもありました!1軍のピッチャーは1流です、メージャーの大谷選手もすり足でスピードに対応していましたね!野球関係者がタイミングだと話してたのを聞いたことあるような。成長がすごくうれしいいです!!!早い球の対応、でも変化球もある、そうやってピッチャーはタイミングを外しにくる。色々あるけど頑張れ!!負けない! 

まだまだ、まだまだです! 人気球団ゆえに、注目も高いけど、ダメならすぐに何も言われなくなる世界、タイガースも広大選手も始まったばかり、岡田監督の前でアピールし続けるしかない!!毎日が勝負! これからも追いかけて行きます!!

そしてソックス上げるスタイル、いい感じです!ヤンキースのA.ジャッジみたいでかっこいい

怪我には気をつけてアピールし続けてくださいね!!!
サムスン広大.jpg広大4.jpg


サロンシェアNo1ドライヤー 美容室帰りの仕上がりに



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11873067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。