アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
野球(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月03日

13本の柵越え!!!

2・3広太.jpg
流石の大山選手は20本、初日調子の悪かった佐藤選手も2日目14本と、
みなさん徐々に調子も上げてきている中、佐藤選手に次ぐ13本を打った広大選手!個別練習でも快音柵越え!
いい感じで打ってるなあと映像見てても思いましたが、少し何かを掴みつつあると本人もコメントしています。


入団以来、当たった時のホームランは強烈です!佐藤選手に負けません!場外、大阪ドームでは5階席にまで飛ぶほどの打球で、
岡田監督
も認めつつも、まだ結果という意味では実績がなく、なんとか1軍にしがみついてるという評価。

評論家の田尾氏も楽しみではあるけど、去年までの2軍の成績で、四死球より5倍近く多い三振、110試合で、150三振、空振りをいかに減せれるかだとコメントされていました!高校時代も三振はけっこうしていた印象です。すごいホームランを打つけど、三振も多い、広大選手の特徴かも分かりません。
数字だけ見るとそうなんですが、でもそれも去年までのこと。今年は変わった広大選手を見せつけて、見返してほしい!


村上選手も初めはめちゃくちゃ三振が多かったです!今は四球を選べるようになってる。

秋キャンプと西武山川選手や、巨人坂本選手、岡本選手と自主トレを経験して、成長しつつある今、小幡選手と
並んで、最大のチャンスです!絶対に掴んで欲しいです!

タイガースには今岡コーチも今年からいて、期待している選手の1人だと、去年のシーズン前に話していました!あの清原氏も阪神の楽しみな選手に井上広大と名前を挙げていましたし! 

明日から次のクール、11、12日の紅白戦目指して、怪我に気をつけて頑張ってください!



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11847595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。