アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月11日
こんばんは〜
こんばんは〜
トビラを閉めるときに背中がつりかけたインデックスです

今日はですね、暇だったのでちょっとしたものを作りました



どうだ!これが痛コインだ!
そういえばMOD作ってなかったな〜Skyrimやってなかったな〜
と思ったら6ヶ月もやってなくてですね

なんとなくこのMOD作りました!
なかなかいいでしょ〜(笑)

作り方を一切見ないで出来たよ!覚えてた!(意外とこういうことは頭に入る)

次も何か痛いものを作りましょうかねぇ、ふふふふふ(キモイ)

次は何がいいかな〜!

やっぱり次は絶賛放送中
ソードアートオンライン主人公の桐ヶ谷和人くんでしょう!

わかりにくいから言い直すとキリトくんでしょう!(知らない人は知らないだろそれ)

さて・・・キリト君のかっこいい画像を探さないとな!

痛コイン大量生産計画始動!(するかもしれないししないかも)

話は変わってさっきケーキを食べました!(どうでもいい〜)


二つも夜に食べちゃったよ
太るぜ!(だが、平均以下の体重なので太ってもキニシナイ)

ということで今夜はおわり!


(コメント返答コーナー)

ガブリエルさん
俺はカラオケで歌う勇気はないですね!
そもそも行くような同い年の友達いねぇえええ(orz)


youさん
英語ってかっこよく見えるんだよね・・・
イケメンが歌うと余計に(涙)

中二病でもなんでもいい!かっこよくなりたい!
ただそんな感じです



LTCさん
英語って・・・なんなんですかね
意味わからないよね
日本語以外の言語全部(勉強してねーだけじゃねーか)
英語の曲・・・単語単語はいえますけど
あんなように発音が難しいです!
わけわかめですね

                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。