アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月17日
HSPの注文した本が届きました〜

おとといだがおとといのきのうだかその前だか

注文してたHSPの入門書が届きました〜

結構楽しみにしてた俺w

なんかいろいろ載ってる厚い本・・・

なんか・・・俺が一番知りたいことが・・・

少ないような・・・

うん・・・少ない・・・

これで2360円か・・・

高い・・・

お父さんめ〜!

またお父さんがこれでいいんじゃないとか言ってこれを買わせた・・・

俺はゲームが作りたいんだ〜

ゲームの記事なんて2.3個しかないじゃないか〜〜

・・・

・・・

また違うの今度買ってもらおう

お父さんの自腹で!

今度は自分で選ぼう!

・・・は〜

大した記事・・・

ゲーム・・・の記事・・・

無いじゃん!無いじゃん!ないじゃん!・・・

ま〜!・・・

 お父さんに自腹で買ってもらうから

(もう心の中で絶対買わせるという目標・願望ができた!)

ゲーム作る用の本!

じゃ〜〜まったね〜!

                         終わり

Posted by インデックス at 14:15 | PC | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。