アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年06月25日
こんばんは〜
こんばんはです〜

いや〜・・・見た人もいると思うけどね〜(作る前に新たな記事を書いた)
プリン作ったよ!(またですかい)
いや〜・・・鍋にプリンを入れるときに左手の中指が殉職した

それか負傷した

カラメルね〜ww
神だったよ、ネ申だった

この間と同じかそれ以上だ!かそれ以下だ・・・(どっちだよ・・・)

え〜明日車をじいちゃん家からもらってくるんでね

おやつにね〜(おやつにプリンて・・・まぁ・・・普通か・・・?)

そしてね〜
蒸すの失敗した
アニメに集中しすぎて2分多く火にかけてしもうた・・・

だから二分少なく蒸した(そういう問題?)
まぁ・・・見た目は大丈夫なようだ!


味見しないで届けます(え〜・・・)

しょうがないんだよ・・・だって・・・いとこが着たらその分がなくなるんだよ!

人数(父、(俺、祖父、祖母、いとこ3人、いとこ母)
うん・・・
まぁ・・・
俺は食わないとして・・・(6個しかないんだよね)
そしていとこ長男は部活とかがあるから
大丈夫

いとこ長女は学校の時間(お前もだろw詳しくは前の記事を見てくれ)
いとこ次女はまだ小さいので来る確立はある
いとこ母も来る確立がある


祖母が呼ばなければ来ない!とおもう・・・

まぁ・・・ということで一応6個持っていきます

来なければ余分に食べれるしねww(持って帰るには距離がな・・・)

ということでね・・・中指が・・・負傷した中指のやけどが・・・

じんじんして痛いね、今回も大事な作業中だったから冷やせなかったよ


前なんて手の上でカラメルが固まったからね

痛いよ

ということでね〜・・・プリンもう食べたいんだが(えええええ)

俺ね〜・・・数ヶ月前まで45キロだったんだけどね・・・

今47キロなんだよね・・・やばいかな・・・体重・・・

小さいんだよね・・・身長・・・
母と姉よりは大きいんだがな・・・
母と姉は小さいんだよ・・・

絶対プリンで太った気がする、そしていきなりだけど坦々麺食べたい(昨日スーパーでインスタントを買ってきた)


まぁ・・・キニスルナ!プリンから栄養が取れる!

たとえば・・・カルシウム、糖分、タマゴの成分!(タマゴって・・・栄養は何が・・・入ってるんだ)

タマゴ四個、牛乳500CC砂糖大さじ6杯だからな

プリン(材料が安くて助かるよ)
これで一般的な

ゼリーとかプリンとかのサイズで6個作れる
ということでね〜
今日は疲れた!
あと今日は父と無線やったよ〜

20分ぐらいで帰れるから終わる予定だったんだけど

父があまりにも歩くの遅すぎて38分無線やってたよ

今度は知らん人とやりたいけどな〜

怖いな〜wwまぁ〜・・・今日はこれくらいにして皆さんのブログを回りたいと思います^^
                                 終わり

(コメント返答コーナー)

ミンミさん
俺も初めてだったんでね〜wwあそこまでおいしく出来るとは思わなかったな〜ww
ただ・・・量が・・・ね・・・
量がしょぼかったので写真に撮りませんでしたww(5人家族)


タテキョーさん
う〜ん料理人になるかは悩んでますね〜
コンピューター関係か料理人ですね・・・
主婦レベルに作れるようになればそれでいいんですけどねw(女の人に嫌われそうだな・・・)


みーさんぽさん
はじめまして^^
インデックスと申します、これからも仲良くしてくださいね^^
コーンスープがんばってね〜!


FXくん
(名前・・・かわったんやな・・・)
タマゴはね、主に関東にある、ベルクというスーパーです^^
そこで、普段は199円ぐらいなのですが、タマゴの日がありましてそれで安売りで99円です
家は毎週そのときだけ買ってますねww
http://www.belc-netsuper.jp/store/ProductDetail.aspx?sku=1200550&CD=F1002884&WKCD=F1002884
買ってるのはこれです

                                    終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。