アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月28日
こんばんわ〜〜!
こんばんわです!

え〜・・・家のお父さん、たまにいきなり何かをしたりいいだしたり・・・

するのですが

昨日の朝もいきなり何かをくれた・・・


それは・・・銀の指輪でした・・・(なぜに)

そして真ん中には黒い猫目石が・・・(石が猫の目に見える石)

白い光がクロスしてますね・・・

ちょうどほしかったんだよね〜

猫目石ww


いやはや・・・父が言うには昔ものすごく大事にしていて

これがあったからけんかに勝ったんだ〜

とか言ってますねww



それでオレに学校以外に四六時中つけてろと・・・

これをくれましたね・・・

ちょっと黒ずんでる・・・



ていうかこんなのつけてたら目付けられるわww


まぁべつにいいけどさ


指・・・細くならないよね・・・

う〜ん・・・願いが伝わったんかね〜・・・


(実はその日砂金の採り方を調べてた・・・理由はほしいからww)



まぁなんでもいいや・・・ww

さて本題に入ろう(本題じゃなかったのかよ)

昨日の朝

私は暇だった・・・


暇だったんだ・・・


そしてふと思う・・・

モロウィンド・・・

そして私は気づいたらモロウィンドをPCにインストールしてましたww(Skyrimの前々作)


だが・・・な・・・俺・・・英語だめなんよ・・・

単語はある程度口にだせるんだよ・・・



意味をしらないんだよ・・・www

でも姉ちゃんよりは読めるよ・・・きっと・・・


だって昨日の夜・・・姉ちゃんがライオンキングを見ようとしてたんだけど・・・

その最初のCMみたいなので


これなにっ?って読めない英語がでて・・・オレが即答でバグズ・・・

って言ったんだけど・・・


これぐらいは読めろよ姉ちゃん・・・

(全部の名前はバグズライフだったきがする)

オレの姉ちゃん頭いいけどさ・・・馬鹿なんだね・・・

いろいろ覚えるくせにそれを導き出す脳が無いのかね・・・


・・・あれ
話ずれてる・・・w


さてモロウィンドの話に戻るけど

まぁ最初のところはある程度いけるんだよ

顔変えたりクラス変えたりとかww



その後が問題さ


そのチュートリアル・・・?

なんかよくわからないけど

クラスとかこれでいいですか?てきなので確認を押す・・・

そして会話が終わるんだけど



出れないんだよ・・・外に・・・


話しかけても英語読めないんだよ・・・

・・・
すると気づくとスリをしてるんだよ・・・

読めないから適当にやってるんだけど・・・だめだね・・・わからないよ・・・

まぁそんなことはいいよ・・・


マイクだよマイク!

マイク楽しみだねww


父ちゃんが言ってたよww

もうギターとかの機材がそろったと・・・(なんかギターのとかもPCにつなげられるから4個まで)


もう演奏機材がそろったのかw

まぁ演奏するきないけどね


オレは放送したいだけだから

後歌いたいだけだから!

まぁ気が向いたらね・・・っていうことで・・・たのしみだあああああああ

www



いやはや・・・待ちきれぬ・・・待ちきれぬぞ!


まぁSkyrimでもやりますか・・・


ではでは

                       終わり

(コメント返答コーナー)

マクシフさん

そうか・・・伝わったか!
それはよかったw☆!

けいちゃんさん

楽器はほとんど遊び程度ですけどねww


今は歌ですねww

あまり大きな声出せないけどw(うるさいから・・・)

Posted by インデックス at 02:58 | PC | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。