アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

俺たちの旅 が今、はっきりするかも

タイトルとは関係ないけど、この話から始める。ちょっとお読みいただきたい。
AKB48の学習参考書登場がひところ話題になった。彼女たちの新しい分野への進出は、芸能界の市場をさらに広げる役割を果たすことになった。勉強嫌いの子供が、これで勉強好きになるかどうかはともかくとして、これによって参考書の売り上げが伸びることはあるかもしれない。
巨人が、朝日新聞の契約金をめぐる報道で名誉を傷つけられたとして謝罪を求めた抗議書に対し、朝日新聞は「取材は確かなものです。謝罪の求めには応じかねます」と回答したとか。たしかに巨人は「事実無根」という抗議はしていない。つまり、「最高標準額を超える契約金」を払っていたことは事実ということだろう。巨人、往生際が悪い。
海草類を食べると髪の毛にいいという説が全く俗説。健康療法には俗説が多すぎる。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのだが、たまにはいいのかなというふうには思っている。

人を裏切るぐらいなら、裏切られた方がいいじゃないか(ジャイアント馬場)。うーん、深い。でも、やっぱり人間だから裏切られたときは腹が立つよね。
岸利融(bays_star)氏がますます注目されている。当然その背後には実在の人物がいて、ネットネームを名乗っているのである。ネット実践家の横田博之氏の解説によると、「正体探しは意外に難しい。あっと驚く人物が出てくるかもよ」という。そうなのか、岸利融(bays_star)氏よ、ますますあなたの正体、興味が尽きない。
[PR]⇒昭和プロレス、そしてジャイアント馬場なら…… 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。