アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

土屋アンナ に熱中する……のはやめた(笑)

どうも。タイトルとは関係ない話になるかもしれませんが、今日もよろしく。
右足が義足の中西麻耶選手が、ロンドン・パラリンピックに向けた活動資金捻出のため、セミヌード・カレンダーを発売して話題になっている。セーフティネットを標榜した民主党政権はいったい何をしているのだろう。しかし、それはそれとしてヌードになるだけのことはあるカラダだ。鍛えられ、かつ綺麗ではある。
松田聖子が紅白歌合戦に出演したが、80年代のようにヒットチャートの1位にランクしているわけではない。90年代のように、これでもか、これでもかとスキャンダルを発生し続けているわけでもない。タレント・松田聖子のナチュラルな価値が評価されている点が意義深かった。でも、娘まで抱き合わせで出演させたのは少しずうずうしく感じられた。
ところで、正直で他人を信頼しやすくて、かつ温厚な人ほど不公平に憤って結果的に損をしやすいという研究結果が発表された。正直な性格傾向が強い人ほどセロトニンが消えにくいらしいが、口幅ったいながら、それは自分に当てはまるような気がする。
今日は焼きめしを食べた。焦げと醤油の余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
プロレスライターのターザン山本氏がこう言っている。風車は風が吹かないと無用の長物になってしまうのだ。それが風車の理論の本当の答えさ。「答え」ではなくて「意味」なんだが、それはおいといて、要するにプロレスの「受け」は攻める人がいて成り立つのだ。

?森の分かれ道は人の通らぬ道を選べ。人生死ぬなら前のめりに。行けばわかるさ。あれ、これってあのピンクのマフラー氏のせりふだよね(笑)。なんだか色々なことばが混同してしまっている。混乱しているので今日はこれにて失礼。
[PR]⇒あなたのサイトを自由にリンクし放題 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。