アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はだしのゲン 漫画 無料 に熱中する……のはやめた(笑)

瀬戸内寂聴さんが、大飯原発再稼働に反対して座り込みのハンストを行っているさうですね。でもそのニュースを知らない人もいます。まったく報道されないからです。そういう報道のあり方はおかしいと思うので、今日もハッスルします。
テレビアニメの「天才バカボン」は何回か放送されているが、最初のものはボン田先生やさくらちゃん、中村くん、竹中君など原作に登場しない人物が登場する。お茶の間をターゲットにしたものに書き換えるために必要だったのだろう。
第35回日本アカデミー賞において、話題賞の俳優部門では、AKB48の前田敦子が受賞した。総選挙で1位になった「有名税」は高くついたようで、やれ可愛くないのだの、やれ大島優子よりも劣るだのといわれているが、大島優子がいいというのもひとつの意見なら、前田敦子がいいというのも対等にひとつの意見である。だから、何かと話題を提供し続けるAKB48の代表として、前田敦子が受賞したという意味は大きい。
葉酸はビタミンB群(ビタミンB9)に属する水溶性ビタミン。妊娠時にはとくに必要とされるので、厚生労働省は2006年2月、妊娠し得る女性(16〜49歳)は1日あたり240μgの葉酸摂取を、妊娠した場合にはそれに200μgを加えた質量(440μg)を推奨するが、サプリメントではなく具体的な副菜メニューを示している。栄養は食べ物で摂れということだ。

植村花菜とキングコング・西野亮廣が破局していたという。交際をスクープした「女性セブン」(小学館)が、またもやふたりの熱愛事情をいち早く報じた。同誌によれば、西野から「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と告げたという。だからどうって話でもないか。
誰でもそういうことってあるよね。ということで、もし自分がそういう課題を抱えたら、という見地でお答えがあるとうれしい。
幸福は、小鳥のようにつかまえておくがいい。できるだけそっと、ゆるやかに。小鳥は自分が自由だと思い込んでさえいれば、喜んでお前の手の中にとどまっているだろう(ヘッベル)。そういうものかもしれませんなあ。
あまり、俺が俺がと出過ぎない方がいいでしょう。とにかく聞き役に徹することです。ものは考えよう。人が時間をかけて学んだことを数分で手に入れるチャンスなのです。
[PR]⇒昭和プロレス、そしてジャイアント馬場なら…… 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。