アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

炎の青春のことを書いてみるか?

アイアンクローという必殺技一本で、狂気と恐怖を表現できたフリッツ・フォン・エリックというレスラーは凄かった。また、そうした強豪を輩出した昭和プロレスは実に面白かった。それにひきかえ今のプロレスは……。いやいや、のっけからぼやきで失礼。今日もさっそくはじめよう。
話題づくりは抜群のAKB48だが、今度はその主力メンバーである大島優子が話題になっている「闇金ウシジマくん」で汚れ役の映画初ヒロインを演じるからだ。それで大島優子はなんと言ったか。いつものように「ぜひ劇場で楽しんでみてくださーい」と、いつもの大島ブシで映画をアピールしていた。
前田敦子(AKB48)の最新写真集『不器用』(小学飴)で、大胆披露していることが話題になっている。週刊誌によると、理由は、自分がトップであり続けたいという大島優子に対する対抗意識ということだ。どんな世界でも追われる者は大変だ。
「トムとジェリー」って、回によってぜんぜんキャラの絵柄が違うのだが、見ている子どもたちは戸惑わないのだろうか。「ポパイ」のオリーブにも同じことが言える。こちらはもう別人といってよかった。まあ、わが国のアニメでも「クレヨンしんちゃん」などは絵柄がずいぶん変わっているけどね。
今日はすしを食べた。ぜいたくな気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
ずばり聞こう。この回答によって、あなたの人間性がはっきりと暴かれるのだ。ではいくぞ。山手線の「品川」の次は何駅だ?ふふふ、戸惑うだろう。なぜなら、「大崎」でもあり「田町」でもあるからだ。どちらが正解なのか。もちろん、どちらも正解である。きっと、「大崎」と答えた人は新宿が好きで、「田町」と答えた人は銀座が好きなのだと私は考える。
いや、この話題って意外と人前で話すとノッてくるのだ。それだけに、こっちも話題提供者としていいかげんなことは言えないから、ちゃんと答えを用意しておかなければならない。いろいろ大変ですよ。

[PR]⇒ミニスカートの美空ひばりもピンクレディーも……

私は自分に無いものを見て、自分のことを不幸だと思っていた。周りの人は私にあるものを見て、私のことを幸せだと思っていた(ジョセフ・ルー)。要するに、価値観や見方は様々と言うことだ。悲観も思いあがりもなく、粛々と自己実現に頑張るしかない。
気分転換にお出かけですか。まあ、それも結構ですが、部屋の整理なんてしてみませんか。もしかしたら探していたものがでてくるかもしれません。部屋片づけは三文の得、なんてね。ではまた。

1万円で出来る事特集!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。