アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

草野直樹、良し悪し論争やりたい

加山雄三は、自らの芸能生活50周年を祝うために作ったギターが「詐欺および不正競争防止法第2条1項(不正競争防止法違反)」に当たるとして京都府警に告訴状が出された。が本人はBS番組に出演し、「俺の名前があるから、記事にすれば話題になるってことだよ」と一笑に付した。起訴されていない以上、加山雄三が正しかったのだろうが、メディアの中には加山雄三を「サギ」呼ばわりしたものもあった。その責任は問わないのだろうか。ということで、今日も行ってみましょう
MARY QUANTというブランドが人気らしい。イギリスのファッション・デザイナーのブランドだったが、今はネットを観ても財布 ペンケース ポーチ バッグなどかなり値打ちのあるブランド物として取り上げられている。
蓮佛美沙子という21歳の現役女子大生女優が注目されている。蓮佛美沙子は、白百合女子大学文学部児童文化学科、児童文学・文化を専攻する。16歳で大林宣彦監督の『転校生 さよなら あなた』(07)の主演に選ばれ、「20年に1人の逸材」とまで言わしめた。しかし、最近は地上波ドラマも不振で、映画も大作集中主義で少なくとも数は減っている。「20年に1人の逸材」を生かせる場はあるのだろうか。
「抗がん」を売り物にする健康食品の宣伝を見ると、どんな難病でも奇跡の回復ができるように書かれている。そのイメージを補強するために、そこには必ず使用者の体験談や、もっともらしい僅かなデータが掲載されている。だが、2005年10月に薬事法違反で逮捕、有罪判決を受けた史輝出版のアガリクスに関する書籍は、体験談がでっちあげだった。世の中の情報には、そうした危うさがあることを私たちは認識しなければならない。

[PR]⇒資料請求はなぜお勧めなのか

今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
あなたは、異性のどんなところに魅力を感じるだろう。ふとした仕草か。言葉遣いか。ぽんと出たお尻か。洋服の着こなしか。それとも収入や肩書きか。いや、いかなる答えであってもそこに良し悪しを決める気はない。ただ、自分が思うのは、同性に好かれる人間は信用が置けるのではないか、ということだけだ。
さて、あなたならどう考えるだろうか。その見識は尊重したいので、見ず知らずながらも教えていただければ幸甚だ。

サプリメント、筋トレ、いいじゃないですか。何でもやりましょうよ。これから季節は暖かくなるのだし、体も動くようになれば食欲も出てくるはずです。積極的に動きましょう。ではまた。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。