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豊田市 爆発 を気にならない人はいるの?

サイバーエージェントは、「アメーバピグ」で15歳以下のユーザーの利用制限を決めたと報じられている。成りすましが横行し、援助交際やサギの温床になっているという。気をつけたいものだ。では、今日もいってみましょう。
テレビアニメの「天才バカボン」は何回か放送されているが、最初のものはボン田先生やさくらちゃん、中村くん、竹中君など原作に登場しない人物が登場する。お茶の間をターゲットにしたものに書き換えるために必要だったのだろう。
横浜DeNAが話題になっているが、ここもTBSが身売りしたがっていたのになかなか商談がまとまらず苦労したようだ。要するに、球団経営には金がかかりすぎるのだ。その理由は選手の人件費に違いない。人気商売だからといって、このご時勢にレギュラーになればすぐに億単位の金が手に入るというのは、国民感情からすると受け入れがたいものがある。
「トムとジェリー」って、回によってぜんぜんキャラの絵柄が違うのだが、見ている子どもたちは戸惑わないのだろうか。「ポパイ」のオリーブにも同じことが言える。こちらはもう別人といってよかった。まあ、わが国のアニメでも「クレヨンしんちゃん」などは絵柄がずいぶん変わっているけどね。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
70年代、80年代のホームコメディーを演じ続けた石立鉄男の代表作は何か、というのが同じ石立ファンの間で議論になった。「おひかえあそばせ」「気になる嫁さん」「パパと呼ばないで」「雑居時代」「水もれ甲介」「気まぐれ天使」「気まぐれ本格派」……。石立本人は「水もれ甲介」らしい。「雑居時代」は一部のマニアが熱心だ。オーソドックスには「パパと呼ばないで」なのだろうが、ここはひとつ神楽坂の貸衣装店を舞台にした「気まぐれ本格派」といきたい。

シューティングを超えたものがプロレスなんですよ(ジャイアント馬場)。深い。深すぎ。しかし、この時点で、プロレスは真剣勝負ではないという前提で明言するジャイアント馬場はさらに深い。
今日、何かいいことがあったあなた。つい気が大きくなって、無謀な夢を描いていませんか。運は山も谷もあります。あまり欲をかかず堅実にいきましょう。ではまた。
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