アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ips細胞 、の話を期待しているのか?

今日もよろしくど〜ぞ。
MARY QUANTというブランドが人気らしい。イギリスのファッション・デザイナーのブランドだったが、今はネットを観ても財布 ペンケース ポーチ バッグなどかなり値打ちのあるブランド物として取り上げられている。
暴力団排除条例の狙いは、警察の天下り先を増やすこと、なんて陰口もあったが、最初はよく意味がわからなかった。だが、警視庁の組織犯罪対策部の前部長がフジテレビに「転職」するというニュースを知って「なるほどな」と思った。条例により、マスコミは暴力団対策として事情に詳しい警察関係者を招くという筋書きだ。社会正義とはちがうんかい、という感じだ。
軟禁されていた中国山東省の自宅から脱出し、北京の米大使館に保護されている盲目の人権活動家・陳光誠氏が話題になっている。香港紙・明報などは、「病気治療」名目で渡米するだろうと報じているのだ。いったい、どうなるのだろう。

健康のために朝食は摂れといわれてきたが、ときには逆に朝食を摂らないほうがいいという説を唱える人もいる。では、いったいどちらがいいのか。やっぱり摂ったほうがいい。栄養学的なことはわからないが、脳は糖分をほしがっているし、噛むことで目も覚めるというものだ。みなさん、朝食は摂りましょう。
それはまあ、いろいろな意見があるだろうが、私のようなささいな悩みというのは、誰でも一つや二つもっているのではないだろうか。
「男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格がない」レイモンド・チャンドラー(アメリカの作家)。有名な一言ですよね。でもまあ、マジレスすれば「生きる資格がない」とまでは言い過ぎだろうと。人がどう生きるかに対して差し出がましいんだよ、と。
とにかく、人生は出会いですよ。より多くの人と会うことで、いろいろな悩みが解決の方向に向かいます。とくに今のあなたに必要なのは、同僚や後輩などのアドバイスに耳を傾けることですね。きっといいことがありますってば。ではまた。
[PR]⇒女子アナたちのとめどなく溢れるスキャンダル 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。