アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペレス について一言するか?

今日何を食べました?いや、べつに何でもいいんですけど、いつもこちらばかりいろいろ書くのではなくて、たまには逆に質問してみたかっただけです。ははは。では今日もいきます。
MARY QUANTというブランドが人気らしい。イギリスのファッション・デザイナーのブランドだったが、今はネットを観ても財布 ペンケース ポーチ バッグなどかなり値打ちのあるブランド物として取り上げられている。
子供の頃、「東京スポーツ」に「ジャイアント馬場悶絶」という真っ赤な見出しが。気をもめて次の日にも新聞を買いに行ったが、ジャイアント馬場は普通に試合をしていた。いたいけな子どもに、世の中は額面と実態に差異があることを教えてくれた東スポと昭和プロレスはサイコーだった!! 
家賃滞納で訴えられていたオセロ・中島知子の件だが、やっと落ち着いた。しかし、何であんなに騒いだのだろう。そんなに大騒ぎするほどのタレントでもなかったのだが……。第一、その占い師というのもへたくそな洗脳だった。芸能人なんだから、もっと稼がせて細く長く貢がせればよかったのに。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
ところで、少し暇ができたので、このたび男一人旅をしてみようかとひそかに考えている。といってもこの年になってはじめての一人旅。考えてみたら通勤以外の電車にも乗った経験があまりなく、目的地に無事着けるか不安。というより、そもそもどこに行こうか行き先に迷っている昨今だ。

「死ぬ気でやれよ、死なないから」杉村太郎(実業家)。絶妙ですよ、絶妙すぎます。
今日もお付き合いありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。はは、きれいに挨拶できましたな。何?誰が次回なんか楽しみにしてるかって?何を抜かす!あ、すみません。せっかくきれいに挨拶できたのに。ということでごきげんよう。
[PR]⇒オカルトを批判的・科学的に追究されている方に 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。