アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハロウィン仕様 が今、わかった!

ええ、タイトルの件、ネットではかなりの話題になっていますね。でもまずは違う話題から入りますよ。
チョコチップパン、メロンパン、抹茶きんときパン…。こうした菓子パンが実際に学校給食の主食として出されているという。給食は、良くも悪くももっと給食っぽくしてほしい。
平野博文復興相は、福島県双葉町の井戸川克隆町長と会談。東京電力福島第一原子力発電所周辺の土地の国有化を打診したという。はやくなんとかしなければならない。
鼻血を止めるのに、首をトントンとたたくことがあるが、あれは迷信。叩かなくても止まるし、叩いて止まるようなら大変だよ。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
のっけから質問だが、あなたはマクドナルド派か、モスバーガー派か。この違い、要するにポテトの違いではないのだろうか。それでいくと、いろいろファーストフードはあるが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちとなる。細いサイズがいいならマックかもしれないが、比較的太いものがいいという人にはモスということになるのだろうか。
これがもう、会社の同僚などの間でも共通見解というか、同じようなこと言う人間がいるから驚きである。
勉強していい学校に行き、いい会社に入っても安心なんかできないのに、どうして多くの教師や親がそういうことを言うのでしょうか。それは、多くの教師や親が、どう生きればいいのかを知らないからです(村上龍『13歳のハローワーク』)。自分のことについて一番熱心に考えてくれるのは自分自身なのだ。誰に相談しても最後は自分で決めよう。
いやいや、今日は寝坊してしまいましてね。あなたが起きるのは毎朝何時ですか。プライバシーだからいえない?そんなあ。私は明日から少し起きるのを早くしてみますよ。それで気持ちと行動にゆとりがでてくれば運気も上がります。ではまた。
[PR]⇒MTもWPも商材の疑問もここで! 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。