アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中島愛 を話題にしたかった

?最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
私が住むマンションのエレベーターが、新しいものに取り替えられることになり、全面改修工事で当分の間、階段で行き来することになった。5階に住んでいるので、上りはちょっと辛いかなという気がするが、運動の機会と考えればいいかもしれない。
小泉深雪と濱田岳の夫妻に1月下旬、都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが明らかになってネットでは話題である。濱田岳と小泉深雪は、11年7月下旬に結婚。年齢差9歳と、身長差19センチが話題になった。今回の出産を逆算すると、3月に着床したと予想されるので、そうなるとこれは「デキ婚」だったわけである。
野田聖子衆院議員など、高齢出産のことが取り上げられている昨今。相対的に「高齢」によってリスクは高まるが、では絶対的にはどうなのか。40歳でダウン症を産む確率は1%に満たない。染色体異常の子どもを産む確率試験は35歳でのリスクを基準に見るが、35歳以下の出産ならダウン症を産まない、ということではない。出産は何歳で産もうが大変なことなのだ。
今日は豚丼を食べた。肉を食べて腹持ちがいいから、この調子で後半戦も進めたい。
さて、あなたの今度の食事はなんだ。カレーか、かつどんか、定食か。それとも麺類か。いや、別に指図するつもりはないが、野菜をなるべくなら食べたほうがいいと思う。
さて、あなたならどう考えるだろうか。その見識は尊重したいので、見ず知らずながらも教えていただければ幸甚だ。
40歳を過ぎた人間は、誰でも自分の顔に責任を持たねばならない(リンカーン)。うーん、責任もってるかなあ。
毎日寒くて、つい家やオフィスに閉じこもりがちだった。なるべく外出する用事を作って心身ともにリフレッシュしよう。たとえば山手線一周なんてどうだろうか。安く上がるよ(笑)。ではまた
[PR]⇒昭和プロレス、そしてジャイアント馬場なら…… 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。