アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仮面ライダーガールズ 、うーむ、考えさせられる

加山雄三は、自らの芸能生活50周年を祝うために作ったギターが「詐欺および不正競争防止法第2条1項(不正競争防止法違反)」に当たるとして京都府警に告訴状が出された。が本人はBS番組に出演し、「俺の名前があるから、記事にすれば話題になるってことだよ」と一笑に付した。起訴されていない以上、加山雄三が正しかったのだろうが、メディアの中には加山雄三を「サギ」呼ばわりしたものもあった。その責任は問わないのだろうか。ということで、今日も行ってみましょう
有名なラーメン店「天下一品」の店員に聞いた人気の「料理ランキングベスト5」(ロケットニュース24)によると、1位はらーめんそのものではなく、こってりラーメンと半チャーハンがセットになった「チャーハン定食」という。どんなに濃厚なラーメンでも、ご飯をつけないと、胃袋が落ち着かないのかな。
小泉深雪と濱田岳の夫妻に1月下旬、都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが明らかになってネットでは話題である。濱田岳と小泉深雪は、11年7月下旬に結婚。年齢差9歳と、身長差19センチが話題になった。今回の出産を逆算すると、3月に着床したと予想されるので、そうなるとこれは「デキ婚」だったわけである。
出版の世界で仕事をしている人はご存じと思うが、どこの出版社でも誰の原稿でも読んでくれるというわけではない。持ち込み原稿を受け付けてくれるところもあれば、受け付けてくれないところもある。受け付けてくれないところは、編集者が独自に発掘するか、もしくは別のルートから話があった時に企画として取り上げられる。そこで、そうした出版社から出る本は、どのような経緯で出版されることになったのか、その理由自体が興味深くなる。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
さて、あなたの今度の食事はなんだ。カレーか、かつどんか、定食か。それとも麺類か。いや、別に指図するつもりはないが、野菜をなるべくなら食べたほうがいいと思う。

自尊心とは空気でふくらませた風船である。ちょっと突いても炸裂して風になってしまう(ボルテール)。メンツ、外聞、虚栄心、嫉妬……人間にはきたならしい感情が多すぎる。だが、それを上手に前進の力に変えれば人生の成功者になれる場合もあるからややこしい。
あなたは毎朝、何時に起きていますか。明日から少し起きるのを早くしてみませんか。そうですね。15分でいいです。15分早く起きることで、その後の行動にゆとりがでてきます。そうすると精神も安定します。いい日をすごせますよ。ではごきげんよう。
[PR]⇒相互リンクでサイトの価値を高めましょう! 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。