アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駄弁って 、ネットを席捲中!

いい時節になりしたね、では今日もいってみましょう。
「三丁目の夕日」という映画がテレビで放送されていたが、冒頭のシーンで、子どもがひざまで隠れる半ズボンをはいていたので興ざめ。当時の子どもの半ズボンは足が全部出ていてもっと汚い格好だった。そんなに遠い昔ではないのだから時代考証はちゃんとしてほしい。
F1グランプリ中継のオープニング曲として、87年〜98年まで11年もの間、F1中継のテーマ曲として使われ使われていた「TRUTH」が、今年からBSフジが中継する「F1グランプリ 2012」のテーマ曲として14年ぶりに復活することになった。“F1の代名詞”ともいわれる伝説の名曲だが、T-SQUARE(THE-SQUARE)の曲であることから、ネットでは盛んに取りざたされている。つまり、時の人ならぬ「時の曲」ということである。
イライラする人にはカルシウム、なんていわれているが、カルシウムを食べたからといってイライラしなくなるわけではなてい。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
ズバリ聞こう。あなたは大島優子派か、それとも前田敦子派か。さあ、いったいどちらだ。え、どちらでもない。どちらも知らない?(笑)。なら、国生さゆりと新田恵利ならどうだ。まだダメか、ミーとケイ。あ、まだだめ。うーんと、加藤茶と志村けん、ジャイアント馬場とアントニオ猪木、長嶋茂雄と王貞治、先代柳家小さんと三遊亭円生……。要するに、壮絶にしのぎをけずれるライバルのいる世界は栄える、ということだ。
そうでしょう。わかってます、わかってます。あなたにはあなたの意見がある。当然です。と、同時に私には私の見解がある、ということです。そういうことです。
「信念のためには、たとえ敗れるとわかっていても、おのれを貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞとぼくはいいたいんだ」 岡本太郎(画家)。岡本画伯は芸能人にモノマネされたり、自ら道化のような立ち位置でテレビに出たりしていましたが、超大物なんですよ。
連休ですが、あなたにとっては運気を変えるチャンス。心おきなく連休を楽しめるよう今からでも準備しよう。大丈夫。このご時世だからホテルなどもまだあいているところはあります。まずはリストアップから始めてみましょう。ではまた。
[PR]⇒保険加入・見直しを検討している方  

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。