アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

センターオブジアース ってなんだ

NHKの「はなかっぱ」が静かなブームだ。ほのぼのとしていい、というのが大方の評判。敵役のがりぞうも、なんだかんだいって友達のひとりという位置づけなのがいい。だって、がりぞうが毎回やってる変装ってかなりチャチなのに、気づかないであげているのは友情以外の何物でもないだろう。
居酒屋でオーダーバイキングが増えているという。簡単に言うと、選んだ商品をテーブルまで運んで来てくれるものだ。取り行く面倒もなく、家族向きのメニューも多いようだ。居酒屋も生き残りのためにいろいろなことをしなければならないのだ。
高嶋政伸と美元とおぼしきけんかの音声が、YOUTUBEにアップされた。もしそれが本当なら美元側からなのだろうが、どちらにしても、美元が高島の態度を責めたて、泥酔した高嶋政伸は呂律が回らず、それに対して暴言や暴力で答える光景だから、高嶋政伸にとって不都合なものだろう。
代替医療といってもいろいろあるから、一律に紋切り型の否定をすべきではない。ただ、少なくとも抗がん剤治療に耐えうるパワーを直接的に与えてくれると、客観的に実証されているサプリメントはないのも現実だ。それをごまかして、医師が曖昧なことを吹き込むべきではないと思う。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
最近の経済は「失われた○年」などといい、バブル崩壊以来時代が止まった、もしくは逆戻りしているような後ろ向きな言い方がされるが、確実に進歩しているのがインスタント味噌汁だ。80年代はいかにもインスタントの味しかしない粉末(フリーズドライ)だったが、今や生ミソが主流だ。しかし、フリーズドライも健在である。ということで、あなたはどちら派?
選択肢はいろいろあるのだろうから、あえて自分は何か、というふうに答えを決め付けなくてもいいかもしれないが、ちょっと考えていただきたいと思い、書いてみたしだいである。
シューティングを超えたものがプロレスなんですよ(ジャイアント馬場)。深い。深すぎ。しかし、この時点で、プロレスは真剣勝負ではないという前提で明言するジャイアント馬場はさらに深い。
今ハマッているのが「ジョジョの奇妙な冒険」。なぜか無性に面白いなあ。何度読んでもドキドキする。たまにタルい展開もあるけど……。ははは、ではまた。
[PR]⇒芸能界の秩序を変えた革命番組のヒロインたち 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。