アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガクアジサイ が気になって仕方ない

ヒカリエ。渋谷の新しく出来たビルですね。新しもの好きの大衆で混雑していますが、おそらくいってみると予想以上だと思いますよ。ということで、ヒカリエに関係ない話題からはじめます(笑)
居酒屋でオーダーバイキングが増えているという。簡単に言うと、選んだ商品をテーブルまで運んで来てくれるものだ。取り行く面倒もなく、家族向きのメニューも多いようだ。居酒屋も生き残りのためにいろいろなことをしなければならないのだ。
東京スカイツリーといえば、世界一高い自立式電波塔(634メートル)。今まで何度もマスコミで取り上げられてきたが、いよいよ完成した。墨田区では、平成17年に23万人台だった人口を10年間で25万人に増やそうという目標があったそうだが、なんとそれはわずか5年で達成されたという。うーむ、名物だからとって転居までするもんだろうか。
イライラする人にはカルシウム、なんていわれているが、カルシウムを食べたからといってイライラしなくなるわけではなてい。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
タイトルとはかけ離れて恐縮だが、あなたは「ゆうひが丘の総理大臣」派か、それとも「三年B組金八先生」派か、どちらだろうか。あ、どちらも知らない(笑)。そりゃそうだ。どちらも70年代のドラマだから。いや、要するに中村雅俊派か、武田鉄矢派か、という話なのだ。
いや、この話題って意外と人前で話すとノッてくるのだ。それだけに、こっちも話題提供者としていいかげんなことは言えないから、ちゃんと答えを用意しておかなければならない。いろいろ大変ですよ。
40歳を過ぎた人間は、誰でも自分の顔に責任を持たねばならない(リンカーン)。うーん、責任もってるかなあ。
ということで、今日はもう全力投球だった。私は猛満足です。それじゃ、また。
[PR]⇒Photoshopのワークフローや具体的な操作手順を解説 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。