アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

明日から1万円でリスタートしよう。

photo0000-1922.jpg

海外口座を開設したものの入金した数万円はあっという間に資金は減っていきました。お試しで売り買いしてたら、結局熱くなっていつもの癖で取り戻そうとして倍負けるパターンでやってしまいました。

残高.png

口座残高赤字(笑)
かろうじてクレジットが残されていたので差し引いて1万円弱残っています。破産寸前です。
明日からはXMに残された1万円弱のボーナスでトレードしていこうと思います。これ以上入金しても負けていくだけのような気がするので。この1万円を増やせるのかどうかですね。とにかく1発目集中ですね。

理解する」と「できる」では相当な差がありますね。

最近やっていなかった収支報告もちゃんとすることにします。
やはり人に見られているという緊張感がないと、無駄にポジションを持ってしまうということがあります。それを防ぐためにもきちんと収支をつけ、ブログで報告したいと思います。よろしくお願いします。

今は負けていてピンチですが、1万円から資産を増やしていけばかなりの腕前になると思うので逆にこれをチャンスととらえて頑張っていきたいと思います。新たなスタートです。一瞬で終わるかもだけど(笑)。

全然我慢できていないのでとりあえず我慢するところから始めたいですね。
いろいろやってきましたが何もかも初心に帰りたいと思います。


FX初心者ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6454902

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
2倍の壁 by satoshi (08/20)
FOMC見事やられました(笑) by ゴリラーマン (06/17)
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
プロフィール
最新トラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
アンケート
RSS取得


国内FX会社

JFX株式会社
DMM FX

ライブスター証券
GMOクリック証券
【外為ファイネスト】
ヒロセ通商【LION FX】 おすすめ海外口座 XM
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。