アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

2017・5月収支

なんとたったの+10pipsでした。

5月はゴールデンウィーク中はちょいちょい勝ってたんですけどね。そのあとドカンと勝って、連敗、ドカンと勝って、連敗みたいな感じでホント3000円ずつしか増えないような感じでした。実際は月間で+7万ぐらいまでいったものの、先月までの負けが頭にあるので、勝っている感覚はなかったです。数字ってかなり気になるものですね。増えているものの負けている時間、資金が減っている期間がかなり長くストレスになっていました。

そしてそのストレスは最終週に爆発。根拠のないトレードを繰り返し、一気に5月の収支はほぼプラマイゼロになりました。
6月は自分のトレードスタイルを貫くこと、資金は無視しましょう。
posted by haruharu at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支

2017年04月01日

3月の結果

3月は+24000円でした。
一時含み益を入れて15万ぐらいまで行ったんですけど、1週間でダメになりました。

1か月やって少しわかったのは、
・オーバーナイトで負けると精神的ダメージが大きいこと。
・スワップが意外とたまる。今月は-7000円もあった。(しっかり勝てば微々たるものだが)
・待てない、逆もしかり。
・どんどん雑になっていく。(トレード分析もブログも。)

来月はこのことに注意してやる。崖っぷち!
posted by haruharu at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支
検索
最新記事
最新コメント
2倍の壁 by satoshi (08/20)
FOMC見事やられました(笑) by ゴリラーマン (06/17)
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
プロフィール
最新トラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
アンケート
RSS取得


国内FX会社

JFX株式会社
DMM FX

ライブスター証券
GMOクリック証券
【外為ファイネスト】
ヒロセ通商【LION FX】 おすすめ海外口座 XM
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。