アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

なんとか利益を出して、資金は2倍に!




昨日のトレードは1勝1敗でした。

結果+24.9pipsで資金はついに30万円を突破しました。はじめが15万だったので2倍に増えました。

今まで2倍に増えることなんてなかったので、1つ壁を乗り越えた気分です。

しかし、油断したら一気に持っていかれるのがFXこれから資金は上下していくでしょうが、気を引き締め強いメ
ンタルをもって臨みたいと思います。

i-NET_TRADER_USDJPY_20170822101545.pngi-NET_TRADER_USDJPY_20170822101514.png


昨日はまず109.25で一度ロングを打ちましたがあっさり損切されました。

そのあと下落が続き109.15付近でレジサポ転換が起きたように見えたので16:00頃ショートを打ちました。
1時間足で特に気になるポイントはなかったので、目標は4時間足のサポートまでにしました。

いったん戻ってきたり、なかなか下落せず保有中は苦しかったですが、ほとんどの時間含み益だったので建値に戻るまでは様子見という気持ちで過ごしていました。

その後じりじり落ちてきて4時間足のサポートに到達したところで抜ける様子がないので109.722で決済しました。およそ40pips取れました。

非常にいい場所で決済できました。

その後逆張りも考えましたが、勝ち逃げで終わることを優先しやめました。

結果的にはやはり4時間足でサポートが効いて上昇してきましたね。

今月このレベルでの反発は3回目になりますね。長期的にみるとレンジの下限なのでここでロングしてもよさそうですね。

それではみなさん良いトレードを。

XM 口座開設


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6618761

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
2倍の壁 by satoshi (08/20)
FOMC見事やられました(笑) by ゴリラーマン (06/17)
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
プロフィール
最新トラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
アンケート
RSS取得


国内FX会社

JFX株式会社
DMM FX

ライブスター証券
GMOクリック証券
【外為ファイネスト】
ヒロセ通商【LION FX】 おすすめ海外口座 XM
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。