アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月03日

Calvin KleinのTシャツ「Air FX Tech Lounge」の口コミが気になる人へ!薄手だけど洗濯には強いぞ

mens210903.JPG

Calvin KleinのTシャツ「Air FX Tech Lounge」。
ブランドロゴがどーんとデザインされていて、おしゃれですよねえ。

普通にジーンズと合わせるだけでも、ちょっと個性的なコーデが作れちゃいます。

口コミを調べている人は、薄さとかが気になるでしょうか。

このTシャツ、一応部屋着用なんで、やや薄手です。
透け感はそんなにないですが、外着として白を着るならインナーはあったほうがよさそう。

綿100%の生地なんで、肌触りはいい感じです。

生地は薄手ですが、縫製はしっかりしています。
洗濯を多少繰り返しても、気にせず着られますよ。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 06:28| Comment(0) | 普段着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。