アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月25日

脱オタしたい男性におすすめのファッションはこれ!セットアップコーデで簡単にイメチェン

mens2108251.JPG

脱オタしたいと思ったら、まず何をすべき?
とりあえず形から入るのが手っ取り早いし、真っ先に手応えを感じられますよ。

見た目からオタクっぽさを消したいなら、セットアップコーデがおすすめ。
セットアップコーデならセンス不要ですからね。

例えば上の写真のセットアップコーデ。
同系色のジャケットとパンツに、黒Tシャツと白スニーカーと合わせただけ。

オタクっぽさなんて全くありません。

ちなみにこのコーデ、ジャケットとパンツのセットが楽天で7千円ちょっと。
脱オタしたい人はぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 13:38| Comment(0) | 普段着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。