アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月18日

顔色をよく見せるメンズ服コーデ【上着とインナーの色を工夫して元気な顔】<セット買い>

普段デスクワーク中心で運動不足だと、

顔色が青白くなってしまう男性って多いんです。


なんだか元気がなさそうだし、

老けて見えるのでなんとかしたいですよねえ。


実は、服を工夫するとかなり改善するんですよ。

キーワードは「日光」です。


雑誌の撮影って見たことありますか?

こんなことをしてます。


imechen0918.jpg



下から太陽光を反射させてますよねえ。

光が足りない時は、こんなことまでするんです。


imechen091802.jpg


下から光を反射させて顔に当てると、

血色が良い、きれいなお肌の顔に見えるんです。


日常生活でこんなことはできませんが、

服の色を意識することでこれに近い効果があります。


こんな服を着ればいいんです。

imechen091803.jpg


アウターは真っ白のシャツ、

インナーも真っ白…といきたいところですが、

それだと漫才師みたいになっちゃうので、

ボーダーシャツを合わせてます。


黒っぽいシャツやジャケットが好きな人って多いんですが、

顔色をよく見せたり、

若々しく見せるためならNG。


白か、淡い青系統のアウターで

天然の間接照明をつくっちゃいましょう♪



>>詳細はこちらから









posted by すーや at 17:50| Comment(0) | 普段着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。