アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

砂遊び〜

IMG_1298.JPGなんと今回もレモネードを求めて買いに行ったのに
結局…。在庫切れ(+o+)
なんで私が買いに行くと在庫切れなんだろう。。。
お店の人にいつ入るのか聞いたらまだ発注かけてないから10日くらいはかかります!!
って言われたし( ;∀;)
それまでレモネードはおあずけ(´・ω・`)
癒しのレモネードが。。。。。。(笑)
10日後に忘れないように買いにいかないとね(笑)
そして、今日の長男クン。。。。
宿題をやりながらキレて泣いてました(笑)
算数と音読だったんだけど算数の時点でくじけて。。。
音読になったらやる気なしで。。
何回も母ちゃん音読でダメ出ししました(=゚ω゚)ノ
長男クンはホントに負けず嫌いで。。。。
しかも次男クンと三男クンがうるさいうるさい(笑)
こっちはこっちで椅子の取り合いで喧嘩してました( ;∀;)
我が道を行く二人には長男クンの辛さは分かるはずもなく(笑)
仕方ないよね(-。-)y-゜゜゜



さてさて、お砂場セットのご紹介☆




公園に遊びに行っても最近は砂場も少なくなってきてて
砂で遊べる機会も減ってませんか??
子供たちと行く公園には滑り台、ブランコ、うんてい。。。
あとはサッカーができるくらいの芝だったり。。

きっと砂場で遊ばせる親も昔ほどいないからないのかな?
って思うけど。。。
遊ばせるのもいいけど衛生面のことを考えたら心配だよね(>_<)

このお砂場セットは公園の砂場に不安を感じてるママたちにおススメ♡
安全だし清潔だよ!!

♢お砂場セットのセット内容♢
抗菌砂・砂場・スコップ等の小物・抗菌スプレーです☆彡

省スペースの砂場セットもあって、マンションのベランダでも
砂場遊びができちゃいます

これがあれば、いつでも気軽に砂場遊びができちゃうね♡♡












人気ブログランキング





最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。