アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月13日

産前産後も美的ヌーボ





今回は私が愛用中の美的ヌーボのお話♡♡

IMG_1315.PNG

三男を妊娠して妊娠初期の頃は市販の葉酸を飲んでたんだけど
中期の頃に美的ヌーボの存在を知り最初は値段も市販のものよりちょっとお高めなので悩んだけど
お腹の赤ちゃんのためになるならと飲み始めましたひらめき

この美的ヌーボは妊活中はもちろん産前産後もOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合していて美容サポートも補えるサプリメントexclamation×2
天然素材100%だから安心して使えまするんるん

日たった粒で29種類の栄養素が摂れますぴかぴか(新しい)

飲んでみた感想は粒が大きめ。。。。。
私は粒が大きくても全然問題ないので大丈夫だったけど
大きい粒が苦手な人には飲みにくいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1322.JPG

大きい粒が苦手な人は粒を割れるようになっているから
小さく砕いてから飲んでみてくださいグッド(上向き矢印)

妊娠中から飲み始めてもう1年6カ月くらいになるかな!
私は飲んで良かったと思いますexclamation
妊娠中、授乳中安心して飲めたし体の調子も良かったなと感じてまするんるん
肌の具合もいいですexclamation×2
やめたらどうなるのか分からないけど、、、、
特に妊娠中や授乳中は日々の食生活で野菜不足が心配でサポートしてもらってましたねるんるん


私が頼んでいるコースは毎月お届けコース!!
通常価格は8,640円(税込)
毎月お届けコースなら6,912円(税込)

この金額を見て即決で毎月お届けコースにしました

ただ、毎月お届けコースには条件があって6回以上の受け取りが必須
これが無理かなと感じる人は通常購入してから考えた方がいいかもしれませんね









人気ブログランキング






最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。