アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

お名前スタンプ

その前に、最近自衛隊のヘリコプターがよく飛んでて
いつもは2機とかだから子供達とお外遊びしてるときに
自衛隊のヘリコプターだ!!!!
って大騒ぎしながらみてるんだけど
この前は6機も飛んでてさらに大騒ぎでした

さすがにいつもより多いと私もビックリで何かあったのかと、、、、
心配になっちゃいました( ゚Д゚)
IMG_1323.JPG

その日の夜も9時ごろヘリコプターの音が聞こえたから次男クンと
外見たら自衛隊のヘリコプターでした
この時は4機だったかな
あ”長男クンと三男クンはすでに寝てました(笑)
凄い音だったのに全く起きなかった(*´з`)
お外見る前に次男クンに何のヘリコプターだろうね???
って質問したんですが次男クンは真顔で「ドクターヘリじゃない?」と
言ってました(+o+)
確かにドクターヘリもこの辺はよく飛んでるけど
最近は自衛隊のヘリコプターばっかりだったのによくドクターヘリが
でてきたなとビックリでしたΣ(゚Д゚)
いつも何にも考えてなさそうな次男クンですがちゃんと成長してるんですね

ちなみに沢山飛んでたのはどこかで山火事があったからみたいです( ゚Д゚)


それでは
お名前スタンプを今回長男クンが入学する前に3人分購入しました。
IMG_1419.PNG

お名前スタンプ『おなまえ〜る』ベーシックセット 出産祝いにも喜ばれるスタンプセット♪ お名前 入園準備 おなまえスタンプ 保育園 はんこ ハンコ 入園祝い 卒園祝い 入学祝い 出産祝い【ご奉仕品】

価格:2,500円
(2017/5/24 15:50時点)
感想(15620件)




小学校で使うものは多く名前書きも大変だ!
って聞いてたので購入したんですが
計算カード1枚1枚に名前を記入するようで
このスタンプがあったからあっという間にに終わりました

他の学校ではおはじきもあるみたいだけど長男クンの学校はおはじきないので
おはじき用のスタンプは使用してないですが問題なく使えると思います

今回買った、おなまえ〜る ベーシックセットは
お名前スタンプ 12個
ステイズオン(黒)バツ11個 
普通紙、プラスチックや金属、革製品もOK!!
バーサクラフトSバツ11個
布に押せちゃいます♡
豪華プレミアムBOXバツ11個 
簡単に組立られます

私は3人分をまとめて購入したので布用スタンプ台は黒
靴下などにも押せるように単品で白を購入しました!

次男クン、三男クンの保育園で使用しているものにもスタンプ使いました♡
スタンプって便利ですね〜。
今まで頑張って書いてたのにポンポン押せちゃうんだもん(笑)

字を書くのが苦手な人には大活躍だと思います

兄弟がいる人はベーシックセットとベーシック追加セットで大丈夫だと思います☆

お名前スタンプ 『おなまえ〜る』ベーシック追加セット 名前 スタンプ お名前 入園準備 名前スタンプ なまえスタンプ おなまえスタンプ 保育園 はんこ ハンコ 入園祝い 卒園祝い 入学祝い 出産祝い【ご奉仕品】

価格:1,800円
(2017/5/24 16:24時点)
感想(7089件)





長く使うためのケアセット

お名前スタンプ『おなまえ〜る』長く使うためのお得なケアセット【ご奉仕品】

価格:950円
(2017/5/24 16:27時点)
感想(448件)






幼稚園、保育園、小学校までずっと使えますよ〜



wpXクラウド





人気ブログランキング



最新記事

人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

り〜です☆彡 男の子3人のママしてます 毎日大騒ぎで大変だけど楽しです!!! 子供たちから色々学び私も日々成長してます(笑)
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。