アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

しょうがねぇ仕事ってやつぁ・・・

さってと。仕事が終わったのですがここ最近トラックを運転しておりません。
新人さんの同乗がもう無くてもいいと思うのですが、
自分の予定のルートが16日立ち上がりで開始のため15まで同乗、上司命令。
俺は何もしないで金が入るのに新人さんは乗務手当が入らないのでちょっと俺より安い。
この辺はこの業界の理不尽なところ。
まぁ業界不満なんて口にしても始まらないのでそこはグッと我慢。
不満があるなら自分で行動しろというのはどの職場でも鉄則。
社会人である以上他人や環境のせいにしても始まらない。
周りを変えたければまず自分が変わってから出ないと何も変えることなどで気やしない。
覚えておけよ若者。と誰に行ってんだかwww

さて、ベルセルクスロットを買ってくれる方がいたので1万弱で処分しました。
家が広く感じるわけですが、ほしい台があるのです。
名前は伏せますが仕事がんばって稼いでくれば嫁も許してくれるかな(笑

まぁ当面の暇つぶしはギルティです。
勝てるようにはなってきてコンボも出来始めてきた。
ただ、時間の問題であまり対戦相手がいないwwwww
リア友たちも時間がかみ合ってないご様子。
せっかく鍛えてきたのにもうしばらくお披露目は先ですね。

パチスロも買うものを見てみようかと思います。
あなたの暇つぶしにもお気に入りのスロット自宅にいかが?




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6361149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。