アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

家族で沖縄移住を考え出したきっかけ



「ねェ、沖縄に移住しない??!」



って言い出したのは当の私であります(笑)


長女は、わざわざ頑張って中学受験をして

希望の中学に入れたばかり。


長女の中学入学に合わせて引越しをした為、

次女も小学校を転校したばかり。


私も主人も自分で会社をしている経営者同士。


唯一自由が利くのはまだ3歳の長男だけ。


でも、移住したら、

もちろん長男のお友達とも離れちゃう。


家族5人には色々な不安が出てくるのを分かっていた。



けど・・・

「ねェ!!!沖縄に移住しようとか思わない??」


家族にダメもとで気軽に聞いてみた結果・・・・





意外にも全員一致で「いいね〜〜〜(*゚▽゚*)黒ハート



なんで家族全員がOKを出したのかというと、

かれこれ4年前から

毎年沖縄には年に1回訪れて

沖縄の魅力にとりつかれていたからexclamation×2(´∀`)ひらめき


あの透き通った海と空、

我が家の大好きなエイサー聴き放題見放題(笑)

私と次女は地黒過ぎるためか?

地元人と間違えられて爆笑する経験、

琉球文化とアメリカ文化の混ざった独特なあの雰囲気、



本当にとにかく素敵な場所

沖縄(o^^o)♪



「移住」となると

「旅行」とは全く違った「沖縄」を見て

がっかりしたり、びっくりすることもあるだろう。


それでも我が家は皆意見一致で


「うん!そうしよう!!沖縄移住決定ね〜♪」


そう決まりました(笑)



それからというもの、

私は日々沢山の本やネットでの情報を
わんさか集めている最中ですヽ(*´∀`)ノ



ん〜ハート(トランプ)
またこの作業が楽しかったりするんだよな〜(笑)(o^^o)♪









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4139925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
せいてんわかママさんの画像
せいてんわかママ
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。