アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月05日

さんま御殿!沖縄出身者のスペシャル番組!!

先週、
(多分、宮崎県は遅れての放送でした(笑))

放送のあった「さんま御殿」



なんとハート(トランプ)(o^^o)♪


「沖縄出身者のスペシャル番組」



旦那さんがナイスなことに録画してくれていて♪


先程、家族で鑑賞(´∀`)♪




め〜〜〜〜っちゃ笑った〜〜〜〜(笑)ヽ(´▽`)/



かなり楽しかった〜(o^^o)♪



沖縄では、車を気軽に路駐したもんなら

知らない「おばぁ」が

突然乗ってくるらしい。(笑)


理由:暑いから自宅まで送って欲しいらしい(笑)




沖縄では約束の時間から

約30分〜1時間


遅れて来るのは当たり前らしい(笑)


理由:なんくるないさ〜精神が座右の目だから(o^^o)♪




もうね、笑うツボがたくさん過ぎるし

その中にも沖縄移住のための

沖縄の風習についての勉強になる部分が沢山ありすぎて



また録画巻き戻して見なきゃ〜ハート(トランプ)って感じヽ(´▽`)/



さんまさんは

「俺は沖縄無理だわ〜」

って言ってたけど



その気持ちも分からなくもない(笑)

移住しようとしているのに

矛盾しているように聞こえるでしょうが


やっぱり本土で暮らしていて

沖縄の人が当たり前と思っている事を聞くと




「え・・・???????」




ってハテナが頭いっぱいになる事沢山あるし(笑)






でも、「何を目的として沖縄に行きたいか」


この気持ち・考えが大切で、


沖縄の過去から現在までを

全部もっと知りたい!!!と思っている人なら


都会暮らしになれている人でも


沖縄に溶け込んでいけるんじゃないか。




そんな風に思ってみたりした今日。




実は私だって


楽しみ3割・不安7割のビビリ屋さんなので

本当に沖縄が大好きで過去も現在も

今よりもっと詳しく知りたいし

全てを受け入れていきたい!!!って思っていても


実際住んでみたら

私の好きな沖縄を嫌いになってしまうような

そんな最悪の状況にならないだろうか・・・・



と日々不安と戦っているのであ〜る(笑)\(◎o◎)/!




自分が沖縄移住の言いだしっぺなのにね(笑)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
せいてんわかママさんの画像
せいてんわかママ
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。