アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月07日

家族みんなで沖縄に行けるなんて贅沢だね〜ってよく言われるけど・・・

○●PR○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆彡━━━━━━┓>> 激安価格で本島リゾート満喫!
┃沖縄激安ホテル┃>> 専門スタッフが毎週手作業で厳選してお届け!
┃ 本島リゾート ┃ >> お財布に優しい料金で心ゆくまで癒されてください。
┗━━━━━━━┛ 【たびらい沖縄ホテル予約】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUE7A+BE7OKY+1EQO+674ER
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●











よく「家族5人でしょっちゅう沖縄旅行行けていいな〜」


って言われるのですが・・・



実は我が家は節約旅行(笑)



なので高級ホテルには止まらず

安くても「景色の良い」「使い勝手の良い」ホテルを

とことん探して探して探して

納得いく「安い宿」に宿泊してます(笑)



だって、みんなに聞かれるとおり

「家族5人」

やはりしょっちゅう行くには
お金がかかりすぎるのです(笑)(´Д`;)



レンタカーも、もちろん格安の予約をしておいて

なるべく安く安くで行けるように

一応計算しながら行っています(o^^o)♪



リゾートの沖縄も好きなんですけど

基本は沖縄全体が好きなので

色々な場所に行きたいし

色々な事を体験して帰るため


宿泊場所などにはあまりお金をかけず

沖縄の文化を知るための場所にお金を使ったり

沖縄の人たちと仲良くなるため

夜ご飯の居酒屋でお金を使ったりしてます(笑)



なので我が家の「沖縄移住」は

結果、旅行代の節約の為でもあるかもしれませんね(笑)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
せいてんわかママさんの画像
せいてんわかママ
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。