アフィリエイト広告を利用しています
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月16日

今日は おいしいものを





ね! おいしそうでしょ


雰囲気もいい! そう 博多豚骨



いまから行ってきますね!









2014年01月15日

無料保健面談やりました

昨日 はじめて 保険見直し相談を自宅でしました


想像と随分ちがった


私の質問をきちんと聞いてくれ 悩みが軽くなった


確かにプロだと思いました
安い保険ももちろん魅力だけど
20年保険に加入すれば


中古のマンションくらいは買える金額になりますもんね


ただただ 2時間くらいは話したので
時間と心のゆとりのあるときに予約するべし(ノ・ω・)ノ





2014年01月14日

今日 保険見積りがある

最近人気のある 保険見積りで自宅へくる

毎月27000円くらいの保険料を支払っている


確かに いい金額だし 安くしたい

が これほどまでブームになっているのは何故か?





(↑ は 申込みしたら プランナーがいないと断られました困った


 ↓ ここは 電話の対応がやさしくて よかった笑顔 ↓







これは 生保の仕組みに問題があるのだと思う
一昔前 保険レディーは家族を巻き込む・・・

そんな風潮があった
保険会社は こぞって 生保レディーを集めた


理由はシンプルなもので
レディー1人に対し  家族 親類 友人など
やる気があれば7人は 加入させることができる


言い方は悪いが 軽いマルチの世界


マルチ商法が世間に広がった理由は これまた単純
繋がりだけで 利益率が非常に高い商いだから


そして 今 このグレー部分がオープンにされた

旬なビジネスになるのは当然のことかもしれない

さて この先はどんなことが 「旬 」 になるだろう










2014年01月13日

40歳は折り返し?

40歳・・・ 80歳まで生きるとすれば 半分生きたことになる

つまり 半人前

70歳までと考えると 少し大人
逆に90歳となると まだ若造


しかし 社会で 戦力と言われるのは30歳前後


織田信長・・・ 人生五十年


と 思うと 楽にはなるのだが そうもいかない






いつも思うことだけど 基準にするポジションで

全ての考えが覆る

なんだか哲学みたいに思えてきた

あとで スーパーへ行こう もちろん夕方のタイムサービス目当て


自宅 焼肉をするのだ笑顔

今軽く はまっているのが このゲーム(*´ω`)




2014年01月12日

つい脱線してしまう

最近のことなんですが どこのサイトをみても

内容が良く 見ごたえがあります


そのせいか すぐ寄り道してしまい
気がつくと 全く目的と異なったサイトに
夢中になってたりします


私もそんなサイトを目指していますが
幾分 知識不足で・・・


フェイスブックやタブレットのサイトは

初めは シンプルすぎると感じましたが
今では 逆にみやすいですね!

勉強することがありすぎて 大変 中年という
レッテルにもめげず 頑張ります

最近 水が 好きです(-^口^-)

お試しを!







2014年01月11日

水がきた〜

年を重ねるごとに朝が辛く感じます><

早く春にならないかな


先日ウォーターサーバーを申し込んだんですが
来ました 届きました




もちろんお試しですが


12L 置いてくれました

でね 妻と二人で 飲む 飲む 飲む

2日で12L 飲み干して・・・

あれば 便利に感じます 
人生初の ウォーターサーバーデビュー


問題は 継続して続けるか否か笑顔
妻は 本気で気にいっているようだ




2014年01月09日

無料ゲームで迷惑メール

私は ネット 携帯共に ゲームはしない

しかし 今のことを 少しでも知るために
時々やるように頑張っている


頑張れば 頑張るほど 見に覚えのないメールが来る><


「よく こんな キャッチフレーズおもいついたな」


と驚いたりもします

実際に被害が出れば問題だけど


学ぶ気持ちで 見てみると
相当勉強になる


妻は 朝から ドコモへ電話をかけて
受診拒否の方法を問い合わせているんですが


私は 放置!  

なんだか 妻の機嫌が悪い
これは嫌な予感がするな〜困った






にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014年01月08日

少し辛口なコメントかな

最近よく 「保険見直し」 のサイトがありますよね

あくまで 私個人の体験ですが

去年 本気で生命保険に入ろうと
問合せと面談を申込みました


が  1社目
「 担当のアドバイザーがいない 」
「 まっていても いつになるかわからない 」


と あっさり 断られ


2社目

「眠れなくて 睡眠薬の投薬を数年前にされた」

と話したら 「それは・・・・」

さらに 「緩和型の割高の保険になるので 当社であつかえない」

と 断られ 

誕生日が数日後で 少しでも安くなればと
近所の 「アフラックで 保険にはいったんです」

高額アフィリバック と 引き寄せられるバナーが目立ちますが


私は 苦い経験で終わっています

本当に必要な人が 得点を受けられる

そんなサイトが増えることを 説に願います困った











チェインクロニクル

2014年01月07日

詐欺サイト

アフィリをはじめて 少したちますが

最近 チラホラ 悪質サイトに出会うことが出てきました

悪質といっても 一昔前のような 対人間ではなく
ネット(ロボット)による

無作為な攻撃です
本当 迷惑ですね

アフィリ業界も 個人間の 組合みたいなものが
あればどうでしょう 真面目に取組んでいる人たちだけの
オリジナルロゴなど掲載して 好評する

実際は難しいでしょうね

正月もあけて 新しい広告やサイトがではじめたので
頑張ってやっていこう!

実話 まだFC2のサイト使ってないんですよ

今日は ↓ これをメインにやってみよう











2014年01月06日

今すぐ必要な時

今すぐ必要な時

お金もそうだけど 年を重ねるごとに
将来というか 今後のこと 

身体のこと 住まいのこと 親のと
いろんなしがらみができて

自分が今必要としているものがなんのかわからなくなる

こうしてブログを書いていてよく思うのは
同じように 更新作業をしている人が
大勢いるんだなということ






こんなの見つけて 見ていると 妻が
後で冷たい目線をしていた・・・

自宅で パソコンに向かっているのをみて
好感もてないそうだ

「まあ そういうなよ」と心の中でささやいたけど
到底口にだしてはいえない

こんな気持ちになるのも アフィリを孤独だと思う
気持ちがあるのかな
自分では 楽しくやっているはずだけど困った










夢中のパラメンブログ
株式会社ひきこもりさんの画像
株式会社ひきこもり
40歳ではじめた アフィリエイトで奮闘しています 実体験を公開したいと思います 
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
協賛ECショップ
最新記事とコメント
トナーを自己買い by amafan水野小雪 (09/29)
今日は好物を自己アフィリ! by 長瀬 玄樹 (06/13)
夢の階層 わずか5分で数年過ぎていた by おばねえちゃん (03/27)
FXで地獄..... by セラ (03/21)
FXで地獄..... by そよかぜ (03/11)
眼鏡がずれる!見つけたっ! by しんこうや (03/04)
朝から妻ににらまれ・・・ by ぼすっち (02/11)
今日は おいしいものを by ぼすっち (01/20)
40歳は折り返し? by ぼすっち (01/16)
天気最高!今日も勉強 by 相楽晴子 (12/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。