アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

ライスフォース・トライアルキット頼んでみた!到着楽しみだぁ!

最近ばぁちゃん(55歳)・・・・・というか私の母
と、気になっていたライスフォースを注文してみました!!








まずはここに至るまでに調べた口コミの数々・・・




1肌に劇的な変化が起こるとかはないですが、ドラッグストアで1000円以下で買え惜しみなく使えるのと、肌トラブルなく安心して使えるので気に入っています。
2お肌にすっとしみこみ、お肌がふっくらします。乾燥ニキビも減りました。付け心地がとても好きです。
3 きっかけはアトピーだからなんだけど、普段うっかりメイクしたまま寝ちゃってるのになぜか肌アレせず、化粧品屋とか友人に肌はいつも褒められて何使ってるか聞かれてます。自分ではあまりわからないけど、いつの間にか効果が出てるようです。
4冬はおかげで全く乾燥しなくなりました。少量でもお肌にグングン入っていく感じがします。
5値段が高いので私は夜だけ使用。夜だけですが、この間美容カウンターにて水分量を測ってもらったら使用前よりすごく多くなってました。
6 急に乾燥肌になり、どの化粧水を使っても物足りず困っていたところを助けられました。凄く浸透します。ライン使いしているので余計いいのかな?
7 乾燥はもちろん、キメが整いますし、化粧ノリは明らかに違います。
8 保湿はしっかりしたいけれど、ベトベトするのが苦手な私ですが、こちらの商品はしっかり保湿されるのに、ベトベトすることはありません。
9ザラザラしていた肌がなめらかになってきて、ニキビ跡もほとんど目立たなくなりました。
10いいですね。凄く潤います。1年間使いました。冬でも乾燥知らずです。
11 しっとりなのにスーッとしみ込む感じが良いです。メイクの持ちもいいので愛用してます。






ここにはいい口コミばかりですが、たまにきつい口コミも見つけました



ただその内容を読んだところ、「んー・・・」そうなのか??と結果的に分からなくなってきたため頼んでみることに!!




ちなみに私は通販会社で働いていまして、いろいろなお客様と接するのですが、たまにいる「勝手に都合よく解釈しておいて、勝手にぶちぎれるお客様」のことを思うと、口コミというのは、どこまで信用していいものか悩みます。



ただ、確実に言えるのは何にでも個人差というものがあるので、結局は使ってみないと真相は分からないってことですね。



頼んだ商品がただの水だった(まずないでしょうが)とか、明らかにその会社がHPで商品を過剰評価しすぎているとかだと、悪い口コミは書きたくなりますが、普通にこんな商品だよぉーって、こんな成分入ってるよぉーって感じであれば、買った先は自分との相性だと思う・・・・私冷めてる??www



というわけで



通常7,400円のトライアルキットスペシャル5点セットが、なんと80%OFFの1,400円(税抜き)で試せる『ライスフォース・トライアルキット』


頼んでみました!!!!




届いてから感想のせますねぇ♪♪

タグ:試してみた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5770897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。