アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月25日

一番はコレ!!今のところ。。。

先日ハマっていると話していたライン絵文字&スタンプ
今一番買ってもらえているものがコレです!!

2021-02-25.png

意外にもガッツリとイラレなどで作成したものではなく
空いている時間にふらっとペイントソフトで落書きしていた
この絵文字一番売れているというwww


本当にセンスないんだろうなぁと痛感します




でもペイントソフトでマウスで書くだけでも出来るので
みなさんもぜひやってみてください♪



やり方書きなさいよ!!ってですよねw




次男さんがお昼寝から起きてしまったので
また次回とさせていただきますテヘ






2021年02月23日

最近ハマってるんですけどぉー・・・

またまたずーっと記事ストップ・・・

その間に子どもが3人になっちゃってw

さらにさらに4人目妊娠してるかもと
昨日発覚した私です

今回育児は置いといて

最近ハマってるラインスタンプ&絵文字作りについて
書いていこうかと



きっかけは息子が描く恐竜を
どうにかスタンプに出来ないかなぁと
検索しだしたことから


そう思い色々調べるまでは
ラインスタンプなんて
絵の上手なイラストレーターさんが
みんなのために作ってるもの


ていう認識w
遅れてますよねー


まぁそんなこんなで
調べ漁って
最初に完成させたのがコレ
Screenshot_20210223_113135.png



24個は書いてくれなかったので
残りはなんとなく文末に使えそうなのを
私が書き書きして追加しましたww

今見るとだいぶひどいwww




   

  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。